2月1日 野口玲菜卒業

今日の出来事が想い出に変わってしまう前に、今日のことー。


18:00夕寝してたらメールが。
瞬間目が覚める。急いで出掛けてタクシーの中で劇場に電話。
200MVPチェキ撮れるかどうかの確認。
したら、チェキだけでなく今日のチケットも買えるとのこと!

到着したのが19:15頃。
15分押しだったのでちょうど初日がはじまったとこ。

立ち4列だったけど、全力でぐっさんを観た。
ぐっさん自己紹介MCで普段しないコールもした。
ケチャもした。
ぐっさんだけをただ真っ直ぐ観ていた。

時間よ、止まってくれ><と、何度願ったことか。。。


これが最後なんて信じられないし、認めたくない。。



あああ、、、ごめんなさい。
ちょっと悲しすぎてこれ以上、今日は書けない。

もうあの時間は二度と手に入らないんだよね。。
ぐっさんの笑顔をもうみることができないんだよね。。
昨日まであたり前にあったあの時間が・・・


今日は伝えたいことがあるので、頑張って続きを書きます。


あっと言う間の千秋楽でした。。
悲しすぎて現実を受け入れたくなかったです。


こんな未来があるなんて予見できなくて、昨日なんてKYな手紙を書いてしまったんだろ。。。

いや、このシナリオはあるなとは思ってた。
学業専念ってシナリオは。

ただ、僕は今までそれについては避けてました。
モバメからそのシナリオを匂わすキーは何度かあったんだよね。
だから、1月は心配したり不安になったりしたんだけど。


でも、4thのレッスンしてたみたいだし、B3rd千秋楽では卒業ないと勝手に決め付けてました。



公演後は2ポラ&DVD手渡し&200MVPチェキ。


この「ぐっさん大好き><・Z」は

自分→野口玲菜

という方向性を貫いてましたので最後まで貫きます。
所謂ドラクエ方式でここに登場するぐっさんはセリフを発しないようにしてました。


ここを観ているぐっさんヲタにお願いがあります。
来年のAX(あれば)のファン投票ですがぜひ「天使のしっぽ」に投票お願いします!
選ばれればぐっさんは絶対出るから!

天使のしっぽのぐっさんポジの代わりなんていないんだかんね(`・ω・´)


あと、ぐっさんは高校生活3年間は学業に専念するけど、大学に入ったら夢である女優を目指すので、待っていてあげてください!


ぐっさんだったら絶対に夢が叶えられるって信じてます><


だから、僕は最後まで泣くことなく(鼻水は止まらなかったけどw)お別れの挨拶をすることができました。


だって、今日が最後じゃないんだから。


今日の最後は出待ちで手を振ってじゃあねしました。


ぐっさん・・・未来で待ってるから。






次回

ありがとうございました