ぐっさん大好き><


わっしょーい∩(´∀`)∩


ぐっさん最後のモバメもらしさを貫いていたので、自分もらしさを貫きまス(^ω^)/


ぐっさんのばかぁ〜><
結局最後までぐっさんに心を盗られっぱなしだったなぁ(^ω^)

ま、最後じゃないけどNE∩(´∀`)∩


3、4年なんてすぐだYO\(^o^)/

だって、ぐっさんと出逢うまでに27年も掛かってるんだから><


自分は今日までも、そしてこれからもずっと「野口玲菜」推しだかんね(`・ω・´)



私もぐっさんの数多くの作品の一つです。。。



いやいや、最後は自分の言葉で書こうっと(・3・)


あーあ、ぐっさんの高校合格祝いしたかったなぁ(´д`)
ぐっさんの高校の愚痴を聞きたかった(´д`)

僕ね、ぐっさんの愚痴聞くの好きだったよ(*^ω^*)


ほんとはぐっさんの合格祝いをしようと思って2ポラを確保しておいたんだよね><
それをまさか昨日使うとは(w'ω'w)

受験結果絶対教えて∩(´∀`)∩←



今日のモバメきたねーYO\(^o^)/
最初の1通目でわかった!
最後ぐっさん天気予報で締める勝利の方程式が見えたもん><


昨日は涙を流すことなかったけど、今日仕事中トイレで泣いたZE∩(´∀`)∩

もう自分の携帯のディスプレイに「野口玲菜」って表示することないんだよなぁ(´;ω;`)ブワッ


ぐっさん、ごめんね。。。

ぐっさんに卒業してもらいたくなくて、ぐっさんの負担になるような事をしてたかも・・・


今回の選択、自分は間違いじゃないと思うよ。


「この選択が正しくなるように頑張りますね」 by 野口玲菜


って、格言があるように選択肢の答えはこれから決まるもんだよね(・∀<)b


ぐっさん・・・未来で待ってるから。


ずっとずっと待ってる。




これにて僕のAKB物語は終わります。
2年11ヶ月の長くも短い物語だったけどAKBに出逢えてよかった。
たなぶ、らぶさん、まゆゆ、ありがとう(・∀<)b

チームBと過ごした時間、ほんっとに楽しかった。


そして、このはてなを観てくださった皆様ありがとうございました。
多分会ったことない人もいっぱいいると思いますが、こんなやつがいたってこと2,3ヶ月は覚えていただけると幸いDEATH∩(´∀`)∩







ねぇ、ぐっさん


ぐっさん推しでほんとによかったよ


また会えるって信じてるから








ぐっさん大好き><