満身創痍

モバイルメールヲタもだちの話を聞いていると

3公演のダメージが蓄積してるよね。


平日3公演は一先ず今日でおしまい(・ω・)カナ

週末は引き続き3公演みたいだけど・・・


夏休みもやっぱし3公演やっちゃうのかなぁ・・・


やりそうだよね・・・(−ω−)


勘弁してあげてくだせぇm(_ _)m

直訴状を持ってAKSに飛び込んでいくしかないかな><


でも、3公演ウィークで得た物ってたくさんあると思うんだ。

3公演でもやっていけるってわかったのって大きな収穫だよね。


そーゆー成功体験って今後の人生で絶対に生きてくると思う。


とは言え
なんかのCMじゃないけど、
がんばってと言い、がんばり過ぎないでと思うけどね。



と、メンバーを心配してるけど

いま自分の右肺に穴あいてるんだけどね(´・∀・`)

空気がだだ漏れだYO−><

おまえがガンバレって話だよね><


いやいや、苦しいのでもう寝ますわ(。・_・。)ノ


週末ぐっさん(野口玲菜)に会えないのは寂しいけど
安静にして過ごします><


おやすみのー(・ω−。)