2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しんばし!

今日の仕事終わった瞬間からGW突入だよー\(*^。^*)/ いやぁ、GWは何しようかなぁ〜・・・ぐっさんを観て、それからぐっさんを観て、で、ぐっさんをm(ry ぐっさんばっかやー><しんばし!しんばし!しんばし!ぐっさん!しんばし!ごたんだ! は…

昭和の日

世間は昭和の日でお休みだけど、ふつーに仕事してまんた><電車乗ったらスーツの人が全然いなくて 自分がまるでリーマンコスプレしてるみたいだったよw 虹○なんて呼ばぁ〜ないでぇ♪ 昭和の日ということで片山陽加ちゅわぁんの画像を貼ったげる(・∀<)b …

4月度モバイルメール

月末なので4月度モバイルメール総括でもしましょうか(・V・) 今回は独断と偏見と贔屓目で、自分が登録しているメンバーに「のぐ値」を付けて判断したいと思います。満点は三ツ星ですよ><bゆくゆくは野口玲菜界のミシュラン・ガイドと呼ばれたいね(・∀…

4月27日B公演 〜消えたシンデレラ〜

ぉぁょぅ(・V・) 日付変わって昨日のコトー。1回目の公演のために起きる。 血圧の下が63だった低血圧のおいらに早起きはきついぜ(´−ω−) 昨日もぐっさんはキャワワでした♪ 浦野一美氏がお休みで代役はチュンチュンっていう研究生の子。昨日も下手で観てたん…

ビデオレターについて

ビデオレターをまだ劇場に申請してないよ・・・2つあるんだけど、1つは今月中にしなきゃいけないのに(>ω<)もちろん2つともぐっさん(野口玲菜)に使うYO★申請時に7行程度の質問を記入しないとなんだけど 今月申請分をまだ考えてないっス(゜∀゜)…

やっと当選

今日のB公演もメールがはずれたから在宅だよー(>ω<)bう〜ん、、噂のBL入りでもしてんのかなぁ。。 Boys Loveぢゃないっすよ(´−ω−`) でもね、でもね、日曜の1回目が当たったんだよー(。・_・。)ノメールが当たったのっていつ振りだろ?4月に観…

AKB48全国ファン代表部隊

mixiのコミュに「AKB48全国ファン代表部隊」というのができたみたい。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3279545コミュ概要は〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 AKB48全体を応援し、メンバー別に代表・副代表を決め、応援部隊を作…

なにもない水曜日

(・∀rei_nyanだょ♪ (∩・∀・)<あー、あー(∩・∀・)<今日はなにもないただの水曜日だよー(∩・∀・)<B公演なんてないよー(∩・∀・)<なにも聞こえないよー(∩・∀・)<み〜のむし〜ぶ〜らりんしゃ〜ん B1stの頃アメリカ人の友達と観にいった時にぐっ…

ちょっとだけ今後のコトー

今日は社長と飲んできたよー><b今回は大崎にある「池上線ガード下物語」ってホルモン屋へ。以前このお店でホルモン食って死にかけたって話は前に mixiの方でしたからいっか(・v・)あの死にかけた話は鉄板で笑い取れるよー><b で、今日社長と飲んだのは…

会いたいのれす・・・

(´・ω・)<会いたいなぁ (´・ω・)<ぐっさんに会いたいなぁ (´・ω・)<B公演観たいなぁ (´・ω・)<水曜のB公演メール当たれ! (´・ω・)<今日きたモバイルメールのぐっさん画像はネ申♪ HKで、こないだのMステで紹介されていた マイケルジャク…

ひまわり千秋楽&チームAリバイバルのコトー

昨日は100中券を使いひまわり2nd千秋楽に潜入(∀)今年になってからひまわりはこれで3回目かな。 B公演しか行かなくなったから 普段会わないヲタの方達にたくさん会えたよ♪ 公演はというと、とても良い公演だったよ。観ているこちらにもメンバーの"楽しん…

週刊・野口玲菜

ヲタもだちのkaorial先生の日記にあったのでパクらせてもらいやす。なんでも雑誌風にしちゃうサイト http://www.magmypic.com/ ここを利用していくつか作ってみた。 きゃわわ〜♪ 大好き>< うひゃーー(∀) アマゾンに買いにいってねー♪ おまけで柏木由紀 …

one days later

おっはーでマヨちゅちゅー♪ ぐっさんのHappy 15th Birtyday Partyが成功して気が緩んでしまい昨日は全く仕事にならんかったよ(^^; モバイルメールで来てたけど、ぐっさんも喜んでくれたみたいでほんっとによかった(・ω・)♪ とりあえず、気持ちを切り替…

★野口玲菜生誕@4月16日

お昼杉に生誕実行委員のとこに合流でしっぽ作成&メッセージカード梱包。慌ただしかったけど、なんとか間に合ったよ><今日はボウタイをしてジャケットを着てムーディーをレスペクトしてみたよー><入場はMVP入場で 座り最前センター下手柱1ズレ。隣は…

野口玲菜ちゃん、おたおめ

〜BGMとして使ってください〜 野口玲菜ちゃん、15歳のお誕生日・・・・ 「おめでとう」 「おめでとう」 「おめでとう」 「おめでとう」 「おめでとう」 (中略) 「おめでとう」 「おめでとう」 「おめでとう」 「ありがとう」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

明日のコトー 〜野口玲菜生誕祭前夜〜

日付変わって今日だけど(∀) お昼頃に病院行って健康診断。優雅なランチで栄養補給。野口生誕実行委員の元へ行き生誕祭の準備。B公演。生誕祭が大成功に終わる。ぐっさんが笑う。チベット問題が解決。日経平均が下げ止まる&急上昇。新エネルギーの開発に…

KING

コンビニで立ち読みしてみた。 贔屓目なしにのんちゃん(川崎希)って写真写りスキルが上達してない?シチズン時計してたページなんて完璧だと思うんだけど。。まぁ、本人はプライベートでシチズンの時計しないだろうけどさ(・ω・)「クォーツみたぃに正確…

あと2日・・・

野口玲菜15歳祝福祭まであと2日。 バースデーカードとネクタイを買いに行ったよ♪ ネクタイはギャルソンでボウタイを買った。これでムーディー勝山コスができるよー><あとね、肺もたぶん治ったっぽい。。。 今日実験的にちょっと走ったんだけど大丈夫だ…

AKB1時59分+0時59分

買い物行くためにシャワー浴びて髪を乾かす間に撮り溜めてた AKB1時59分と0時59分をみたよ(・v・) みぃちゃんオモローだね><b 逆にバッドネイチャーなのはNなっちこと佐藤夏希><×汚れる時は汚れないと!ストッキングなんて誰が被ってもブサ…

モバイルメール復活

うっ、うっ、頭が痛いよ(/Å\*)昨日、飲みすぎたかな・・・・ 黒ウーロン茶を(・v・) お酒は気胸に悪いから暫く自重だよー>< 今日はお買い物に行くか勉強するかで迷ってたら眠くなってきちゃった(・ω−。)ので、お昼寝しようとしたらモバイルメール復…

1年前の4月10日

〜BGMとして使ってください〜 平成19年4月10日夜、僕は出会った チームBの初日は観なかったんだよね。で、はじめて観たのが去年の4月10日。 UDXお披露目や新宿厚生年金天売りでも観てるんだろうけど ぐっさんに関してはあまり記憶にない。。…

4月16日に向けて

公式で野口玲菜生誕祭の日程が発表されたね。さっそく4月16日にMVP枠を入れたよー(・v・) よぉーし!目立ちたがりのおいらは最前でティアラとパペットを装着して、左手にスケブ、右手に高輝度サイリュームを持ちブンブン振りまわして ぐっさんのレス…

4月8日チームB一周年公演

肺のほうはまだまだだけど、風邪のほうは落ち着いてきたので劇場に行ってきたよー>< 今日はチームB1周年の記念すべき日。 この1年間でぐっさんが、チームBのメンバーがどれだけ成長したのか 見届けてあげるのがファンの勤め。 そして、この1年間でチ…

おいで、おいでしてる

昨日の日曜、朝起きたら重度の風邪に侵されてまして一日中ずっと倒れてました。 ベッドの上で寒気に震え、熱にうなされながら 夢と現(うつつ)の間をふらふら〜そんな状態下で 断続的に届く菊地彩香メール・・・ その度に聞こえてくるぐっさん(野口玲菜)…

アフリエイト

このはてな日記に辿り着いたという事はぐっさん(野口玲菜)かコリスファイッをキーにしたんだと思うんだけど ぐっさんをキーにしたってこと アヒル顔のぐっさんに多少なりとも興味があるってことだよね。 ということは、そこを上手く利用すれば一儲けできるんじゃ…

満身創痍

モバイルメールやヲタもだちの話を聞いていると3公演のダメージが蓄積してるよね。 平日3公演は一先ず今日でおしまい(・ω・)カナ週末は引き続き3公演みたいだけど・・・ 夏休みもやっぱし3公演やっちゃうのかなぁ・・・ やりそうだよね・・・(−ω−) 勘…

【確定】4月度スタメン【モバイルメール】

登録した順・野口玲菜・多田愛佳・柏木由紀・菊地彩香ここでビットキャッシュが切れる。お昼にビットキャッシュを購入して・田名部生来 朝にぐっさんから来たメールでなかやんの事が書いてあったから最後のチャンスで・・・・仲谷明香 そして、代表初招集メ…

さよなら、PD公演・・・

4月2日B公演3回目がなぜかFC枠と一般枠の両方で当選。 しかも、水曜は定時退勤日で余裕で劇場にとぉーちゃぁっく♪ 今日もぐっさんはキャワワでした♪ 中盤の全体曲でメガネを掛けたとびっきりかわいい子がいたよ。新しい研究生かな?すぐに心を奪われてその子…

スタメン発表

昨日買い換えたうちの携帯ちゃんに届いたメールは モバイルメールとtmkzからのメールだけだよ・・・orz無駄にtmkzに顔文字で返信しちゃったよ>< ♪メール送って ちょうだい! そこに あなたがいるエネルギー そんなわけで、明日だっけ?モバイルメール更新…

ぐっさん大嫌い><

4月1日ですね。 1年に1度だけ僕がぐっさん(野口玲菜)のことを大嫌いって言う日です・・・ ぐっさん大嫌い><キライ嫌いきらいだ〜いきらい!! ぐっさんのことなんか、べ、べつに好きなんかじゃないんだから! かっ、勘違いしないでよねっ!これ、ぐっさ…