2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年総括

振り返ってみよ〜(・∀・)ノ 【公演】 公演参戦回数はわかりません(・ω・) 数えればわかるけど、数えるのめんどk(ryじゃなくて、大事なのは参戦回数じゃなくて、公演で何を感じたかじゃないですか!!!(−∀−`) YES!言い訳∩(´∀`)∩ 今年はほぼB公演だっ…

12月30日 GANGA ZUMBA ライブ @C.C.LemonHall

自分の中で今年いきなりやってきたTHE BOOMブーム。 BOOMのVo.宮沢さんがガンガズンバってバンドをやってることをスマスマで知って、その勢いでライブチケを購入>< もちろんガンガズンバの曲は1曲も知りまへん(・ω・) でもさ、「島唄」とか「風になりた…

福袋

今日のことー。【お昼】 ラ・ボエム恵比寿店で元&現役のんヲタ忘年会>< ここはゴルゴンゾーラピザ蜂蜜乗せが絶品でたまに行ってたんだけど、ランチ帯に行くのは初めて。 ランチはドリンクバーという粋なシステムがあって2000円で3時間以上個室でまたーり…

桃てっちゃん

(´ω`){ぐへへ♪タイムリープという時を駆ける能力のおかげで全物件制覇したままクリアできまんた♪ (´ω`){今度はタイムリープなし、えんま参戦で挑戦しまーす☆ 今日のことー。夕方から池袋で人を待ってたんだけど待てども待てども連絡来ず(´・ω・`) サン…

★12月27日(土) 野口玲菜2ポラ

今年手に入れた権利は今年のうちにと、本日手持ち最後の2ポラを使用><まずは撮れたポラからうpしてやんよ(`・ω・´) (転載禁止) 今日は権利行使者多数&ガチャ実施で劇場がカオスやびゃあ〜(^ω^;) ぐっさんがBメンと打ち解けたあるエピソードを聞い…

12月27日(土)チームB 3回目 〜AKB納め〜

余った福袋購入券を使用して本日の3回目に突撃じゃー∩(´∀`)∩ 30日は予定あるので、今日は個人的今年のAKB納め公演>< 気分はもう締めですYO\(^o^)/この1年で、チームBは色んなことがあったよね。。。 感慨深くなっちゃいます><自己紹介MCの時なん…

仕事納め

ただいみ(・∀・)ウパー寒すぎだよね>< 寒いというより、さみゃあ〜(^ω^;)だね 本日で年内のお仕事おしマイケル∩(´∀`)∩キャッキャッ納会の後、気配を消して帰ろうとしたら、バレて飲み会に連れてかれたYO\(^o^)/ ほんとは買い物行こうとしてたんだけど ま、い…

12月25日 チームB クリスマス特別イベント

俺クラスの優良ヲタになると呼ばれる(c)よね><キャン待ちだけどw キャン待ち が対象内に昇格シーノ、抽選5順ンーノ、センター3列目に座リーノ、アッキーナ。 特別イベントのはじまり、はじまり〜∩(´∀`)∩キャッキャッ影アナはみんなが大好きぐっさんだよー∩(´…

大好き〜4〜

世界で一番平和な日に 世界で一番幸せな日に 世界で一番素敵な人のことを想うんだたとえ会えなくても想ってる最中は近くに感じられる ぐっさんに会うたびに恋をする ぐっさんを想うたびに恋をする 僕は何度でも何回でも恋をする ぐっさんに恋するために生ま…

クリスマス・イブ

今日は長い一日になりそうだ。。。 これは午前0時から午後24時までに起きた(起きる)出来事である。。 0:00 ラジオ聴きながら桃鉄 3:00 就寝 8:00 起床 9:00 労働 18:00 退社 18:05 コンビニで立ち読みしてたら職場から呼び出し 18:10 労働 21:30 退社 2…

あー

イブが終わっちゃった(・ω・)また来年会おうねー(・ω・)ノ しかし、今日のモバメすごかったなぁ・・・みくさんとはーさん・・・ ひとりでできるモンcookingの波状攻撃(・ω・)w 自分より寂しいクリスマスを過ごしてる人がこの星空の下にいると思うと勇気付…

12月23日チームA公演2回目 〜あれ?あれあれ??〜

前回のA公演が楽しすぎたのでまたA公演に来ました(・∀・)!今日の休演者は尾木メン+大島麻+ちんとも。 OPの「長い光」、「スコールの間に」はやっぱり好きだ(^ω^) この曲をチームBがやったら鳥肌モンだろうなぁ(^ω^)ゾックゾクするやろ(^ω^)…

誤爆&桃鉄

おはす∩(´∀`)∩ 土曜だと思ったら今日は火曜なのねん(^ω^) 朝からさおとめーが誤爆>< 誤爆とかほんと心臓に悪いから!(´;ω;`) 僕、メール誤爆で友達二人亡くしてますから(´;ω;`) 運営はタイムラグあっても良いからちゃんとチェックした方が…

言葉は生きている

やる気なし、元気なし、どーも僕です、ウヘッ(´д`) 今朝来た片山はっちゃんのモバメを見る限りでは昨夜一部のモバメが破棄されて消費者に届かなかったっぽいね(−ω−) お下劣な言葉はあまり使いたくないけど・・・・FUCK!!!!SHIT運営がっ!!!!!! 文章って…

今日のことー。

ただいまさかこの音源は流出しないよね★ (^o^){今日のおれっち12月21日 11時起床→新宿→H.I.S.で海外旅行の相談と見積もり→AXのチケ発券→JTBで海外旅行の相談と見積もり→担当のおばさんの鼻クソがちらり→ちらり→ちらり→気になる→以前一緒に働いていた戦友が…

J\(^C^ )/B

日付変わって昨日のことー。「年忘れ感謝祭(^ω^)シャッフルするZE∩(´∀`)∩、AKB!SKEもよろしく、ネ(癶▽癶 )」@JCBホール行ってきました\(^o^)/やったね\(^o^)/ 最前ブロックはテラカオスやびゃあ〜(^ω^;)なイキフンが漂っていたので第2ブロック…

朝から

ちょっとだけ高まった。 これから帰ります。

たなぶモバメ

寝る前のルーティーンワークである必要なモバメをSDカードに移しておりました。 今日はたなぶのモバメが熱くない?ぐっさんママってみっちょんって言うのか・・・ てことは、「みさえ」かなw イオンレイクタウン周辺に高校時代の三年間通ってた自分にとって…

やっちまったなー

メンドル見逃した>< 午後から全くmixi見てなかったら日記がたまり過ぎてやびゃあ〜(^ω^;)超絶斜め読みだZE∩(´∀`)∩ てか、携帯の電池なくなるとやばいのでここらでばいばーい(・ω・)ノ

クリスマス公演

メール問い合わせしたらメールが21通着たZE∩(´∀`)∩ 超斜め読みだZE∩(´∀`)∩ とが風呂見たらエントリーたくさん、サンタさーん(^ω^)25日がBのクリパとかあざーす><あとはメールを当てるだけだな(`・ω・´) Kのクリパメールは送らないから神様、仏様…

忘年会

やっほ∩(´∀`)∩いま僕は会社の忘年会で茨城の山奥にある宿泊施設に来ております∩(´∀`)∩そうです、お泊まりです∩(´∀`)∩パパやママには内緒なのれす(´-ω-) しこたま酒を飲んだ後に会社の人にぐっさん画像を見せたらみんながCawaiiね!って言ってくれました(…

クリスマス公演

SKEとは違ってAKBはメール抽選なんだね(・ω・)クリスマスはやっぱり大好きな人と一緒に過ごしたいZE∩(´∀`)∩というわけで過去のクリスマス・イヴをどのように過ごして来たかmixi日記より抜粋><【2007年】 ・DSのFF4を朝方6時までやる ・目覚めたら夕方 …

SUPERSTAR LOVEOSSAN

昨日たなみん生誕に野口玲菜、田名部生来、そしてワタクシ福山雅治で撮った3ポラを受け取ってきたよー∩(´∀`)∩ ※CAUTION:うざーい(−ω−`)表現が含まれております。また、最後まで読んでも得るものはありません。 皆様のご理解・ご了承の程、よろしくお願…

12月16日 チームA公演 〜個人的A5th初日〜

久しぶりに出したA公演メールがキャン待ち9♪ その公演がno3b初出演、そして初オリジナルAメン全員集合とか 俺クラスになるとそーゆー公演に呼ばれる(c)よね∩(´∀`)∩ 駄菓子菓子、抽選は激干され>< 下手後方に着席、アディダス仕様になった柱にがっちりガ…

状況はどうだい?僕は僕に尋ねる

よくないねぇ〜なんとかブルーだお(・ω・)やらないといけない事が多すぎるZE∩(´∀`)∩ てか、もう冬だよね>< ウインタージェネラルがやってきてんね(´・ω・`)ぐっさん天気予報で最低気温3℃とか5℃って数字を見るだけで寒くなる>< スーツの下にタイ…

ネ申テレビSP

>韓国の海兵隊式トレーニングでチームワークを・・・ (トガブロより)韓国の徴兵制と言えば、国籍を捨ててまで兵役逃れする者が現れるほど過酷な制度。。 鬼軍曹の下で鍛えられてきたんだろうな・・・ 「わたしが訓練教官のハートマン先任軍曹である 話し…

クラブ33

【クラブ33(サーティースリー)】 ディズニーランド内にある会員専用の施設。 主に接待に利用され、園内マップにも載っていない。 ランド内で唯一お酒が飲める場所。 その存在のシークレット性から都市伝説とすら言われた施設。 そんなクラブ33に行ってきました…

大好き〜3〜

(BGMとしてお使いください) 野口玲菜さんへ 大好きです。 運命なんて言葉は嫌いだけど、 ぐっさんと出逢えたことは運命だと思ってる。 きっと自分は前世で酷いことをしてきたんだ。 その報いで神様が自分とぐっさんを出逢わせたんだ。。 だってこんなに苦…

絶\(^o^)/望

クリスマスイブ11日前に自室で一人つぶやく自分に・・・絶望した!!!! これは人を死に至らせる殺人兵器ですな。。。 ぐっさんのバーチャルデートマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

公演

年の瀬も迫りめっきりと減ってしまったB公演ですが、今日も在宅DE・SU・YO\(^o^)/ こないだの3周年公演を観て感じたんだけど、AKBヲタを続けるには公演って絶対必要条件みたいなもんかな、、、と。 AとKの公演を観なくなって久しいけど、距離が開くと興味や…