2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初日前夜

PD公演がはじまるよ。 楽しみすぎるよー><初日の公演がこれほど待ち遠しいのははじめてかも。久しぶりだなぁ、AKBからワクワクした気持ちをもらえるのって。 こーゆーワクワク感って大人になると中々手に入れられないんだよね。たぶん、ぐっさんがいなかっ…

権利物申請

インフォに電話して権利物を申請してきたよ>< ぐっさん、また残業させてしまうことになってしまい ごめんなさい(´;ω;`) こんなキモヲタのためにぐっさんの大事な時間を取らせてしまって ごめんなさい(´;ω;`) ぐっさんの迷惑になるなんて ぐっさんヲタ…

B初日抽選

今日、会社の人(非AKBヲタ)に聞かれたこと。「ネットで見たんだけどさぁ、AKBの・・・」「買わないっすよ><」 相手の言葉に被せるという高等テクニックで対応しましたとさ。 そんなことはどうでもよくて、 YATTA−−−−−−!!!!! チームB3th公演「パジャ…

電柱の値段

最近のぐっさんメールに登場する電柱の値段。気になって調べてみたよ><wikiによると平均価格がぐっさんの言うとおり22000円。電柱自体は安いけど工事費が高い。 20万〜60万。もし、電柱を破損させてしまった場合は 逃げれ切れるのならば逃げ切ったほうがい…

mixiとは別に・・・

はてなはじめました><ぐっさんが大好き過ぎて生きていくのが辛い>< ので、ここではぐっさんに特化したことでも書くかな。

44枚

今日、弟(非AKBヲタ)に聞かれたこと。「やっぱり44枚とか買っちゃったりするの?ニヤニヤ」買うわけない>< 44枚詐欺って有名みたいだね。こーゆーネガティブな話題ってイッパソが喰いつき易いからなぁ・・・ 毎度、思うけどメンバーが不憫でならんね。 劇場で…