初日前夜

PD公演がはじまるよ。


楽しみすぎるよー><

初日の公演がこれほど待ち遠しいのははじめてかも。

久しぶりだなぁ、AKBからワクワクした気持ちをもらえるのって。


こーゆーワクワク感って大人になると中々手に入れられないんだよね。

たぶん、ぐっさんがいなかったら

もうヲタやめてたなぁ。


というか、ぐっさんのせいでまたヲタを始めたんだけどね。

川崎生誕後にヲタめんどくさくなってやめてたから。


ヲタ界では完全メール抽選や独占禁止法等の不祥事で

かわいさ余って憎さ100倍現象というか不満が爆発しているけど、


AKBの終わりを煽るようなことはせずに


その時が来るまで推しを応援してればいいんじゃないかな。


終わりが来るのが先か、飽きが来るのが先かわからないけどさ。


AKBは自分にとって仕事でも学校でもなく趣味の一つだから

「楽しむ」ってことだけを考えていくよー><


あとは、最終的にぐっさんとのんちゃんが幸せになってくれればいいかな。



そんなこんなわけで、ぐっさん初日がんばれー><b

Don't think,Feel!だよ><


チームB初のオリジナル公演が成功しますように(-人-)