2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯を買い換えた

本日携帯を買い換えました。前のは去年あったガチャガチャかなんかで当たった 川崎希携帯2ショットをより良い画像で撮るために買い換えたんだけど・・・・ これが 大失敗 !!! 買い換えたSH903iTVが今世紀最大の糞携帯で カメラ機能も前に使っていたSH903…

早着替え

ぐっさん(野口玲菜)って天使のしっぽ早着替えが苦手なんだってねー。確かにあの衣装は着替えるの大変そうだYO><雨の動物園衣装は上からポンチョのように羽織るだけっぽかったけど 天使のしっぽだとあのもふもふのもっこもこをめっきめきにしないとで大変…

B公演@3月29日2回目

キャン待ち23番だったけど対象内は19まで。 2公演連続の対象外入場だよ・・・orzセンター下手立ち3列。視界は悪いけど、頑張ればぐっさん(野口玲菜)が観えないこともないかな。 ちゃんとメール当選して立ち最前でぐっさんを観たいよ。もちろん1.5ズレでね><…

このままじゃいけないってわかってる

1日の中でぐっさん(野口玲菜)の事を想って"ほわわ〜ん"ってなる時間が増えてきた。。 仕事中も脳の処理能力90%を業務処理、残りの10%をぐっさんへと割り振る状態。。。。 バックグラウンドでぐっさん.exeが起動してるよー><脳内で「ぐっさん大好き」と…

渡辺麻友

1日遅れたけど、まゆゆお誕生日おめでと♪><b 実はUDXお披露目、新宿厚生年金コンサートではまゆゆに注目してたんだぁ。 2007年4月10日に初めてB公演を観たんだけどその日は開演前にまゆゆが椅子に座って欠場を発表した日だったんだよね。 あの時のまゆゆ…

なにもわかっちゃいなかった・・・

昨日の日記より公演を観た感想>4回でも5回でも全然大丈夫と言っていたぐっさんだけど >ほんとにいけそうな気がする。。。 昨日のぐっさん(野口玲菜)モバイルメールより公演後のぐっさん>この間から足が痛いんで・す・YO(Д)!! そして、再度昨日の日…

B公演@3月25日3回目

ただいまー>< あっさり定時に帰れてぐっさん(野口玲菜)に会ってきたよー♪ あぁ、幸せだー( ´酈`) 平日にぐっさんに会えるなんて幸せだー( ´酈`) 幸せだー( ´酈`) だー( ´酈`) 今日もぐっさんはキャワワでした♪ 僕にとっては本日1回目の公演だけど、ぐっ…

以心伝心

昨日うpした日記(http://d.hatena.ne.jp/rei_nyan/20080324/1206368989) と 同じくらいのタイミングで届いたぐっさん(野口玲菜)モバイルメールの内容が似ててびびった>< あの瞬間、自分とぐっさんは同じ事を考えていたんだなぁ・・・ シンクロ率20…

仕事?ぐっさん?

明日のB公演3回目が当たってしまいました・・・・今週は残業命令が出ており、平日に劇場行く余裕はないのに・・・てか、はじめて一般枠でメールが当たったよ・・・・ ほんとはメール送るつもりじゃなかったんだけどでも、ぐっさん(野口玲菜)に会いたいん…

本日までの触れ合い系回数纏め

2008年になってからパッと思い付く限りでは・元旦アルバム発売握手 ・お年玉手渡し権 ・ロマイラ握手会 →品川ステラ&乃木坂 ・2ポラ@B2nd自力千秋楽 ・なんだかの公演サプ ・桜のはなびらたち握手会 →品川ステラ ・バレンタイン手渡し権 ・2ポラ(衣…

B公演@3月22日2回目

VB握手会後、2回目の公演へ。キャン待ち40番台だったので対象外で入場。バミュへ。 知り合いから1回目の公演でメガネ掛けてたよーと教えてもらってwkwkdkdkしてたけど、2回目公演はノーマルぐっさんでした>< てもでも、かわい〜〜よぉ><♪ 今日は、…

VB握手会@3月22日

今回は3ループ。ぐっさん(野口玲菜)と話していると時間が経つのも忘れるくらい楽しいよ><♪どーして、ぐっさんと話していると幸せな気持ちで胸がいっぱいに なるんだろ?どんなに辛い事があっても、ぐっさんに会えれば忘れられる。 幸せになれる。ぐっさ…

B3rd公演3回目@3月20日

2回目の公演では天使のしっぽでマイクを忘れたとか><そんな"天然"なぐっさんも大好きだよーー><♪ 今日はメガネ公演だったよ。僕がね。。。 どーでもいっか>< 普段は公演を観る時はコンタクト使ってるけど目が疲れてたため今日はB公演では久しぶりのメ…

VB握手会

握手会にはなんとか間に合ったよー>< てか、劇場カフェには写真厨が腐るほど湧いているのに劇場内にはヲタが全部で5人くらいしかいないとか・・・ ぐっさん(野口玲菜)と隣にいたなかやん(仲谷明香)の3人でお話したお>< ぐっさんは今日もキャワワでした…

パサール幕張@3月20日

前日まで迷ったけど川崎ヲタさん達に連れていかれて幕張くんだりへ。12:00 AKB48川崎希&佐藤由加理トークショー&サイン会のんちゃんとゆかりんのトークショーだったからどんだけgdgdになるんだろって思ってたけど予想以上にちゃんとしてたよw のんち…

★野口玲菜衣装ポラ@3月18日

こちらのエントリーで http://d.hatena.ne.jp/rei_nyan/20080307/1204901718>もう今月はサビ残させない!! >NO残業月間にするよ!!って、書いたけど・・・・・ ぐっさん、ごめーーーーーん><またサビ残させてしまってm(_ _)mしかも、衣装ポラで天使…

コリスファイッ!

____ / \ /\ キリッ . / (ー) (ー)\ / ⌒(__人__)⌒ \ <コリスファイッ! | |r┬-| | コリスちゃんは僕たちが守る! \ `ー'´ / ノ \ /´ ヽ | l \ ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 -一'''''''ー-、. ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) ____…

1日3公演

3/20(木・祝)のB公演から1日3公演(12:00/15:30/19:00)がはじまるわけですけど・・・・ いや、大反対ですよ。「パーティーが始まるよ」公演のようにボリュームが少ない公演ならまだしもB3rdのように運動量が大きい公演で3公演/1DAYって・・・orz 僕は予…

4月15日入場枠

昨夜とがぶろで順後枠争奪戦が発表されてびびったけど10:54ごろに電話が繋がり、なんとか・・・・ 100MVP入場枠ゲットだぜーーーー!><b 今度はカード忘れないようにしなくちゃっと><あとは無事に4月15日に野口玲菜生誕祭が行われてくれればいいのだ…

奥真奈美画伯

パパーが奥ちゃんに書いてもらった似顔絵。奥ちゃんに「コレ、みんなに見せてくださいね」と、お願いされたみたいで僕も宣伝活動のお手伝い。 これが真奈美画伯作の似顔絵↓

結果サプ厨涙目ホワイトデー

本日は福袋購入予約券枠が当選してたため朝から仕事バリバリして定時でダッシュ≡3すべては存在が奇跡のサプライズこと野口玲菜さんに会うために。 だけど 秋葉原に向かう途中の新橋駅直前で気付いてしまった・・・・ 購入予約券をおうちに忘れてもうたーー…

★携帯待ち受け券

本日「野口玲菜」で申請していた携帯待ち受けが届いたよー><♪ ・・・・orzなんか微妙な表情なんすけど。。「もうおまえ権利物使うなよ。私は忙しいんだかんな。」ってことなんかな?? ごめんよー、ぐっさん。・゚・(ノД`)・゚・。

1日支配人が降ってきた

文字通りほんとに降ってきました>< 手に入れた覚えがないけどなぜか手元にあります、1日支配人の権利が>< 自分みたいな薄いヲタが1日支配人使ってもねぇ・・・ イタズラに野口玲菜生誕祭で使っちゃおうかな♪ うそぴょん、うそぴょん。生誕で使うなんて…

モバイルメール 3月

登録メンバー(カッコ内は登録開始月)・野口玲菜(1月〜) ・多田愛佳(1月〜) ・田名部生来(2月〜) ・柏木由紀(3月〜) ・仲谷明香(3月〜) ・菊地彩香(3月〜) 3月からぐっさんの画像がありそうなメンバーを更に登録してみました><最初は…

権利の使い道

今週後半は劇場に電話するのを忘れないようにしないとね。来月はこの世に天使が生まれた記念すべき日があるからね。野口玲菜生誕日として祝日になればいいのに>< 予定では4/14・・・3順後 4/15・・・100MVP入場枠 + 2ポラ 4/16・・・3順後を入れる予定…

2008年3月8日 土曜昼公演FC枠

FC枠で昼公演ゲット><b2回目のPD公演だおーーー♪ 今日もぐっさんはキャワワでした♪ 「天使のしっぽ」が最強なのは皆さんもご存知だけど「必殺テレポート」も"必殺"と名乗るだけあって確実に天国に連れていってくれるよね。 もう胸がキュンキュン鳴っちゃいま…

★バレンタイン手渡し権@3月7日

3月7日みんなの日に野口玲菜さんからバレンタインチョコもらってきたよー><♪ でも、メール抽選は干されたから劇場はスルーだお。。。 ぐっさん、ごめん・・・ こんなキモヲタのために残業させてしまって・・・ 終わったのが9時45分で 1時間もサービ…

僕は駄目なヲタです for 野口玲菜

仕事中に気付いたんだけど・・・・B3rdってぐっさんのMC少ないよね(´;ω;`)まだ初日しか観てなく、天使のしっぽがあまりにも神過ぎて気付かなかったけどぐっさんのMCが少なくなってるよね(´;ω;`) まぁ、ぐっさんがかわい過ぎるからいいんですがね。。。 …

ラブレターもらいました

(○○○はおいらの本名ね) - ○○○くんへなんで○○○くんは、私の事を好きになってくれないの? なんで○○○くんは、大島麻衣 のギャグで笑ってるの? もうやめて・・・。 もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。 確かに私は自分勝手、○○○くんの事をあま…

2周年だよ

3月3日は自分が劇場デビューした日。デビューしてから今日で丸2年。あの日、ひやかしで秋葉原ドンキ8階に足を踏み入れていなかったらきっと日常がこれほどまで楽しく輝いたモノにはならなかっただろうなぁ。 デビュー日はなぜかエレベーターで8階まで行…