ラブレターもらいました

(○○○はおいらの本名ね)

                                                                                  • -

○○○くんへ

なんで○○○くんは、私の事を好きになってくれないの?
なんで○○○くんは、大島麻衣 のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、○○○くんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
○○○くんの事を一番に考えてるんだよ。
○○○くんに私は映ってる?
大島麻衣篠田麻里子 ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○○くんの事ばかり考えて、○○○くんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私がスタジオに行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
佐藤由加理 を好きになってください。

                                                                                  • -


・・・・ゆかりちゃん、ごめん。。

僕にはいま好きな人がいるんだ・・・

野口玲菜さんっていうとっても素敵な女性なんだ。


野口玲菜さんには全然振り向いてもらえないけど

今は野口玲菜さんのことだけを考えていたいんだ。


ゆかりちゃん、ごめんね。

でも、告白してもらって嬉しかったよ。






http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/715/

さて、HUNTER×HUNTERでも読むかな><

ぐっさんメールが大漁で携帯が震える度にwkwkdkdkだったおw