2周年だよ

3月3日は自分が劇場デビューした日。

デビューしてから今日で丸2年。

あの日、ひやかしで秋葉原ドンキ8階に足を踏み入れていなかったら

きっと日常がこれほどまで楽しく輝いたモノにはならなかっただろうなぁ。



デビュー日はなぜかエレベーターで8階まで行ってしまい

野寺さんに

「何の御用ですか?」

「AKB?を観にきたんですけど・・・」

「でしたら、一度6階まで降りてからエスカレーターで8階にお越し下さい」


な、やり取りがあった><

8階は真っ暗だったよー><

懐かしい想い出・・・


ヲタの人たちの熱さに戸惑いながらも

1曲目「PARTYがはじまるよ」を観た瞬間


今日から人生が変わる・・・


なんて思っちゃったわけですよ。

それくらいのインパクト。


いや、実際人生が変わっちゃったわけだけどね(^^;




そんな記念日的な今日、一般的なヲタは劇場に行ってみたいと思う

だろうけど、自分はそんなの全然ないんだよね。


誕生日だからとか、
はじめてキスした日だからとか、
おじいちゃんの命日だからとか、


そんな個人的な記念日とメンバーは関係ないしね。

自分が2周年だからってぐっさんやチームBには何の関係もないっしょ。


必死になれば、順後だって、購入予約だって、MVP枠だって入れられるし

2ポラ入れてぐっさんに2周年だおって伝えることもできるけど

だから何なの?でしょ。


なので今日はあえて行かなかったよ。















うそです><

ごめんなさい(´;ω;`)

めちゃんこ行きたかったです(´;ω;`)


でも、メールもはずれて、キャン待ちすら来ないの(´;ω;`)

ぐっさんに会いたかったよー(´;ω;`)

購入予約とか出し忘れた自分のばかーーー(´;ω;`)