悪魔の握手会

「悪魔の握手会」
http://video.msn.com/video.aspx?mkt=en-us&vid=e853ff9b-33a4-4b70-8bd2-6709b20fe08b


どこが悪魔の握手会だよ!!
天使の握手会じゃねーかっ!!!!


ぐっさんという天使がいたんだからさ><b





本日はお昼前にゆったり起きて、
シアトル系カフェでカフェモカを飲みながら
ニューヨークタイムズを読んで気持ちを落ち着け
握手会に行こうとしたんだけど

友達から

「握手券なくなるかも!!!」

という連絡が入り

「確保!!!」

の、お願いをしてこちらも早めに品川へ。




友達のおかげでなんとか握手券×3枚は手に入ったけど売り切れるとは

予想だにしない展開だな。


本日もぐっさんがかわいすぎたよぉ><b


ぐっさん大好き><


ぐっさんのかわいさが世界を救う気がしてくるまであるよ。


ぐっさんのとびっきりキュートな笑顔があれば

世界から全ての争いが消えて、ひとつになる日がくるよー><

野口玲菜」が世界を救うよー><


ぐっさん、今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

たなぶ、元気になれ!少しだけど元気を届けるよ!!
\(>_<)/バッ