2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のぐっさんモバメのことー。

「おやすみ」がまさかの立て読み・・・・ 思考の迷路に嵌ってそんな単純な事に気付きませんでした>< 自分が調べたことー。 ・「お」や「すみ」があるのでは?が、「すみ」がなかった(・×・) ・画像にある「おやすみさがし」の”おやすみ”部分が正解という…

週末握手会のことー。

結局週末握手会は行かないことにしたよ(・ω・)行けるとしたら、日曜の握手会だけなんだけど それも友達と遊んでる途中で中抜けさせてもらっての参加だからね。。。そんなリスクを負ってまで会いたいのって 世界の人口約67億人いてもぐっさん(野口玲菜)た…

困った時のクマちゃんネタ

「な・な・なんじゃこりゃーーーーー!!!!」 どうしたの?クマちゃん?「これ・・・」 「へっへっへっ、だんなぁ・・・あっしの幻覚ですかね? はまさきあゆみの野郎がBLT写真に載ってるように見えるんでげすが・・・」 ああ・・・・みちゃったのね・・・…

週末握手会スケジュール

ぐっさんいねーじゃねーーーか>< B公演があるから絶対いると思ったのに(´;ω;`)そのために週末のスケジュールを調整したのに・・・。進研ゼミの漫画みたいに恋・遊び・仕事・飲み・ヲタ活を両立できるようなスケジュールを組み立てたのに・・・ こーな…

10月29日B公演 〜佐伯美香生誕祭〜

公演の感想の前にちょっと一言・・・・ 隣のおっさん臭せぇんだよぉおおおお(`・ω・´) 劇場入り口にAgのばばぁ立たせておいてチェックしてくれよ(`д´#) 何度も言うようだけど、臭いって暴力やで(`・ω・´) 公演中に自分の鼻を殴って痛みで嗅覚麻痺…

もえじゃんやってみた。

ニホンノミナサン、コンバンワ∩(´_ゝ`)∩ うち帰ったら「もえじゃん」が届いてたよ(^ω^) 説明書読むのマンドクセー('A`)漢は黙って体で覚えるもんだぜーーー∩(´∀`)∩ か・勝てねぇ。。。ミ:D)| ̄|_ ガクッ早乙女にぼっこぼこにされたぞ(・ω・) フルボッコや…

大声WEEKが終わって

ただいま(・∀・)! パチンコなんてしてないっすYO(^o^)/ お酒飲んできただけだYO(^o^)/ 握手会祭が終わって、胸に残るこの気持ち・・・・ ぐっさん大好き>< 自分のLP(LovePoint)がもし100あったとしたら そのうちの95LPはぐっさんだお(^ω^) ぐっさ…

18:00

さぁみんな、集まってー! ちびまる子ちゃんが始まるよー♪←言いたいだけw おっさんは眠いから寝るね(´-ω-。)zZZ今日は何もしなかったよ(´д`) 平和だねー∩(´∀`)∩

もえじゃん

昨日のことー。 ”燃える闘魂「MOËT&CHANDON」”が秋葉原に売ってませんでした(´;ω;`) で・お・く・れ・た・ワッショーイ∩(´∀`)∩←字余り みんなぐっさんの 「ほう・・・でかくなったな小僧・・・」 「帝王に愛などいらぬ!!はむかう者には死あるのみ…

虫の知らせ

「久しぶりにゲイバー行きたいなぁ。。。」 ふとそんな事を思いつきまして、1年振りくらいに一緒に行くゲイの友達にお誘いのメールをしようとしたんだよね(^ω^)でも、夜遅かったから自重してたら数分後にその友達からメールが!!! いつも行ってたゲイ…

得した気分

とか って、 完全に皮膚病だよね(^ω^)って、前に主さんとかと話してたw なんか今日はぐっさん(野口玲菜)やたなぶーがテンションMAXでモバメ送ってくるから こちらもそこからインスピレーションを受けてついついたくさん更新しちゃった(^ω^)♪ たぶ…

10/25握手 成田梨紗

努力や頑張りが必ずしも報われるとは限らない世の中だけど、 出来るならば報われて欲しい。。。梨紗ちゃんを観る度にそう考えてました><幾度となくこの子が苦汁をなめさせられた事か。。。 それでも腐らず、心が折れず、遣り通せたこと。推しではないけれ…

朝バナナダイエット

そーいや、らぶたまってもう朝バナナダイエット止めたんだってさ(^ω^)てか、なんであんな怪しいダイエット方法が流行ったんだろ・・・ そっちのが不思議だわ(−ω−`) そんなダイエットより「レコーディング・ダイエット」のほうがよっぽど理にかなって…

><←こいつ紹介

><名前→ъжйζγЩ(人が発音できない言葉)性別→ジェントルメン年齢→1万5歳出身地→不明(のちにわかることとなるだろう…)血液型→王チャームポイント→打ちやすい好きな食べ物→一晩寝かせたマックのポテト嫌いな食べ物→自らの命を犠牲にして提供してくれたお肉…

どうしようもない僕に天使が舞い降りた

16:30の握手券なんとかなりそう(^ω^)睡魔という悪魔に完全敗北だったけど 救ってくれる神様が舞い降りたYO\(^o^)/ kaorialさん、あざーっす>< ちょっと睡魔クンに誘われたので遊びに行ってきまーすOo。(。pω-。)起きたら愛しのアキバに行くよOo。(。…

現在地

布団の中から世界のみんなにおはヨーグルトOo。(。pω-。) THE☆寝落ち で、今起きました(´-ω-)ドンキ並びは割り防1200超えたとか・・・やびぁい(^ω^;) 人間諦めが肝心、親父(´ω`)りさちゃんめんご、めんご(´・ω・`) ぐっさんがいないと並ぶモチベー…

10/24握手 多田愛佳 〜キメラアント篇〜

今日という日をどれほど待ち焦がれていたことか。。。何度も言うようだけど、CD発売握手会ではらぶさま推しなんですYO\(^o^)/握手会でのらぶさまの自然体がいいよね(*^ω^*) かの剣豪・宮本武蔵の剣の構えも自然体だったって言うしね><公演でもらぶ…

10/24握手 田名部生来 〜鬼隠し篇〜

たなぶを間近でしっかりと見て、お話したのははじめてかな。。。はにかんだ笑顔が”めっちゃ”guapa(・∀・)! おっと、興奮し過ぎてついついスペイン語が出てしまった(^ω^) guapa=cute だお(^ω^)たなぶはハニカミプリンセスやーーー>< たなぶトー…

今日のことー。明日のことー。

今日最後の更新♪♪ ちょぴっとさびしす(´・ω・`) 17:30の回にちらっと参加した後、急いで有楽町に行き18:10からやってた「容疑者Xの献身」見てきたYO\(^o^)/ドラマ「ガリレオ」は一度もみてなかったけどね(−ω−`) う〜〜〜〜〜ん、微妙やで。。 ガリ…

10/24握手 野口玲菜 〜スターオーシャン篇〜

だめだ>< ぐっさんの目を見たらだめだ>< 目を見たらだめだ>< だめ・・・・だ きゃぴーーーん / ̄\/ ̄\ /o ヽ l 0 ミ,,゚Д゚彡 l \ (ノ つ/ \ / UYU めろめろでやんす〜(*ω*)見詰め合うと素直にお喋りできないでやんす〜∩(´∀`)∩ くそー、こ…

「大声ダイヤモンド」特典握手会メンバー

「大声 DAI and MOND」の新宿での握手会。。。全員参加じゃなかったのか(´;ω;`) 5枚買っちゃったよ。。。。 だ・ま・さ・れ・た(´;ω;`)これがAKB商法か(´;ω;`)あなおそろしや、あなおそろしや(´;ω;`) 個別じゃなくて全員だったらどうし…

握手会、前夜

ただいまー∩(´∀`)∩←コイツw 能 天気・・・めっちゃむかつく和><民 もう能 天気は使わないことをここに誓います(・∀<)b ”いいとこだけもってこうとする”どうりでね(・ω・) ぐっさん(野口玲菜)モバメで観た瞬間、すぐ使いたくなったもん(・ω・) な…

野口玲菜 for AKB48 mobile

ウパーーーー(・∀・) (大ヒット映画『北京原人』より抜粋) ただい魔∩(´∀`)∩ 今日は握手会に行けなかったので ”握手会行ったつもり貯金”から預金を引き出して AKB Mobileでぐっさんの着ボイスと着朗読を購買したよー∩(´∀`)∩●着ボイス「おやすみなさ…

たなぶモバメのことー。

おはうぃっしゅあぽんあすたー∩(´∀`)∩ 最近よく引用したり内容が被るたなぶモバメのことー(・ω・)もう「新・たなぶ大好き><」に代えちまえってくらいたなぶのモバメが出てきてるよね。。。 なんかたなぶと趣向が似てる気がします(・ω・) で、今日の…

はぁ〜(*´д`*)

らぶさまの列に並んで、ぐっさん(野口玲菜)に卵投げつけられたい(*´д`*) 投げチッスで撃ち落とされたい(*´д`*)明日、握手会行きたいなぁ・・・・ DA・KE・DO、明日は遅くまで仕事じゃけん←広島弁wじゃあの。←

越谷レイクタウン

今日のたなぶのモバメにあった「越谷レイクタウン」。。。。そんな駅が完成したらしいね。。。。 あの駅の目の前に自分が通ってた高校があるらしいですよ(・ω・)自分が学生の頃からレイクタウン計画あったけど、今更できるなんて・・・・おせーYO(´д`) …

大江戸ダイヤモンド フラゲ日

やびぁい(^ω^;)渋谷のタワレコは一般発売分が完売しとったー>< 5枚予約してて良かった♪ ってことで、握手会の整理券5枚買ってきまシータ(´ω`)bパズー アナザージャケットは ・こじはる ・判別不能の人×2 ・判別不能の人×2 ・・・・俺がアナジャケ…

大声DIAMOND握手会(予)

こんばんWA∩(´∀`)∩ 今日はお疲れちゃんなマーメイドなので、業務連絡のみを(・д・) 24日(金)に有給申請しました\(・w・)/ 22日(水)は誰かにお願いすれば18:30からの握手券は手に入るだろうけど、今のとこスルーします/(・w・)\ 仕事…

在宅力

マイミクの日記で今日がA5th「恋愛自重汁」公演初日だと気付く。。今ごろアンコール終わった頃かな?(・ω・) 在宅なんでうちでちびまる子ちゃん見てましたよ>< 野口さん(not 野口玲菜)に兄がいたんだね(−ω−`)ジュースを川にポイ捨てするわ、小学生…

ぐっさんにネタ潰されてもーたー><

前回のエントリーで新しいお友達を紹介したんだけど・・・今日来たぐっさん(野口玲菜)モバメで 「祖母老以外の祖母老はただのブタだ」的な内容が。。。 なんてタイミングやー>< 昨日、キスチョコ買うついでに飼ってきたのに・・・ だからって、うちの布…