10/25握手 成田梨紗

努力や頑張りが必ずしも報われるとは限らない世の中だけど、
出来るならば報われて欲しい。。。

梨紗ちゃんを観る度にそう考えてました><

幾度となくこの子が苦汁をなめさせられた事か。。。
それでも腐らず、心が折れず、遣り通せたこと。

推しではないけれど、応援したい!と思わされるよね><


そんなわけで握手会行ってきました(・∀・)
お手紙渡したら「いいんですか!」って、う゛ーってなりながら受け取ってもらったYO\(^o^)/

梨紗ちゃんは自分の事をまだのんヲタだと思ってるから
のんちゃんの風邪の状態を細かに教えてくれたよ。。。。
ごめんね、梨紗ちゃん・・・・


梨紗ちゃんの喜ぶ顔が見れたので今日はほんと来てよかった(・∀・)


イッケーイケイケイケイケ梨紗ちゃん!!><b