朝バナナダイエット

そーいや、らぶたまってもう朝バナナダイエット止めたんだってさ(^ω^)

てか、なんであんな怪しいダイエット方法が流行ったんだろ・・・
そっちのが不思議だわ(−ω−`)


そんなダイエットより「レコーディング・ダイエット」のほうがよっぽど理にかなってるのに。


あっ、ここを観ているらぶたまヲタは絶対に「レコーディング・ダイエット」の事をらぶたまに言っちゃだめだよ!!!

完全なカロリーコントロールダイエットなので、らぶさまが実践すると危険過ぎる。


運動しないおっさん用のダイエットだからね><

って、ことで自分は始めてみようかな(・ω・)
お菓子食べすぎでお腹が出てきた(´;ω;`)