得した気分


とか

って、
完全に皮膚病だよね(^ω^)

って、前に主さんとかと話してたw


なんか今日はぐっさん(野口玲菜)やたなぶーがテンションMAXでモバメ送ってくるから
こちらもそこからインスピレーションを受けてついついたくさん更新しちゃった(^ω^)♪


たぶんモバメがなかったらここまで日記を書けてなかったYO\(^o^)/


てか、このはてなって見直す度に思うけど・・・ひどいよね。。。


みんなにも言われるけど、完全にネタブログ><

ここ観たってAKB情報あまり手に入らないですYO\(^o^)/
ごめーんね(^ω^)


今日は感覚的には日曜なんだけど、まだ土曜なんだよね(^ω^)
得した気分だわっしょい∩(´∀`)∩