虫の知らせ

「久しぶりにゲイバー行きたいなぁ。。。」



ふとそんな事を思いつきまして、1年振りくらいに一緒に行くゲイの友達にお誘いのメールをしようとしたんだよね(^ω^)

でも、夜遅かったから自重してたら数分後にその友達からメールが!!!


いつも行ってたゲイバーが来月で閉めちゃう、と(´;ω;`)


いやぁ、すごい偶然だよね。こーゆーのって虫の知らせって言うんだろうな(・ω・)

ゲイバーのママに大杉ダイヤモンドのCD渡さないとなぁ><
AKBのCD欲しがってたから(^ω^)

今週のどこかで新宿2丁目に行く予定っす(ω)


千奈美に僕はゲイじゃないっすよ(−∀−`)
ぐっさん大好き><ですから♪

自分がこの世界で一番好きな人は野口玲菜さんです∩(´∀`)∩←テレ隠しの能 天気