在宅力

マイミクの日記で今日がA5th「恋愛自重汁」公演初日だと気付く。。

今ごろアンコール終わった頃かな?(・ω・)


在宅なんでうちでちびまる子ちゃん見てましたよ><
野口さん(not 野口玲菜)に兄がいたんだね(−ω−`)

ジュースを川にポイ捨てするわ、小学生にキレるわ、ほんとダメな性格なんですよ。
で、インターネットのやほーで調べた所・・・
容姿・性格共にブサイクな設定。また、兄の彼女も容姿・性格共にブサイクな設定だとか(・∀・)


HKでぐっさんからマジおやすみメールがきた><
そんな等身大のぐっさん見させられたら・・・・





惚れてまうやろーーーーー!!


このシチューエーションは、マジ寝するけど夢の中で会いましょう☆なパターンのやつや!!


はてな書いてるうちに初日終わりそうやー><

明日の浦野・CinDy・MIHO・一美生誕B公演はずれたので在宅やーー><