大声DIAMOND握手会(予)

こんばんWA∩(´∀`)∩


今日はお疲れちゃんなマーメイドなので、業務連絡のみを(・д・)


24日(金)に有給申請しました\(・w・)/


22日(水)は誰かにお願いすれば18:30からの握手券は手に入るだろうけど、今のとこスルーします/(・w・)\


仕事が大好きだから、少しでも長く仕事してたいんだ(´・д・)、ペッ


お風呂入ってきまーす(*^ω^*)
左の首筋から洗うんだお(*^ω^*)



そうそう、HKだけど、「Yahho! JAPAN」ってあるみたいだね(・ω・)
「yahooo」や「gogle」とかはアダルトサイトだったりウィルスサイトだったりするからその類かな。。。

URL直打ちだと危ないよね><