大江戸ダイヤモンド フラゲ日

やびぁい(^ω^;)

渋谷のタワレコは一般発売分が完売しとったー><


5枚予約してて良かった♪


ってことで、握手会の整理券5枚買ってきまシータ(´ω`)bパズー


アナザージャケットは
・こじはる
・判別不能の人×2
・判別不能の人×2


・・・・俺がアナジャケ厨だったら「タワレコ、ちゃんともっとシャッフれ!!!」と、キレてますよ(^ω^#)




しっかし、自分クラスのセレブでも今回のCDの単価には腰抜かして、奥歯ガタガタ鳴りますYO(−ω−`)

・今回のCD1枚1600円
・恵まれない子供たちへの予防接種用のワクチン、1人あたりのコストが60円

ってことは、CD1枚で約27人の子供たちの命を救うことができると・・・

まぁ、自分は人間を救う系の募金は一切しない人間ですけど(・ω・)
自分の心が腐ってるからだろうけど、街頭で赤い羽根募金をしたり顔でやってる学生を見ると気分が悪くなります(´д`)


緑系とパンダ基金はちゃんと募金しますよー∩(´∀`)∩


おっと、ここで会いたかったブログの峯岸さんより曲のリクエストが!!!
今夜の1曲目はセーラームーンのEDソング「乙女のポリシー