困った時のクマちゃんネタ

「な・な・なんじゃこりゃーーーーー!!!!」


どうしたの?クマちゃん?

「これ・・・」

「へっへっへっ、だんなぁ・・・あっしの幻覚ですかね?
はまさきあゆみの野郎がBLT写真に載ってるように見えるんでげすが・・・」



ああ・・・・みちゃったのね・・・・

「メディアデビューですか、そうですか・・・
天狗ですね、わかります・・・」



ぷちんっ!

「くそったれーーーー!!オラは池袋生まれのスーパービルドベア・鬼殺 熊五郎だーーー!!!」


もちつけ、クマちゃん。
悲しいことにはまちゃんはクマちゃんのだいぶ先を行っちゃってるんだよね。。
WINK相田翔子ともうひとりくらいの差がついちまってるよ。。。

これ、みてみ。。。

「この画像がどげんかしたとですか?」



わかりにくいかなぁ。拡大してあげるね。。。


ずこーーん!!!!

「へへへ・・・チェリチェリボーイ♪チェリチェリガール♪・・・」

今度、一緒に寿司でも食いにいこうな、クマちゃん・・・