週末握手会のことー。

結局週末握手会は行かないことにしたよ(・ω・)

行けるとしたら、日曜の握手会だけなんだけど
それも友達と遊んでる途中で中抜けさせてもらっての参加だからね。。。

そんなリスクを負ってまで会いたいのって
世界の人口約67億人いてもぐっさん(野口玲菜)ただひとりだけだかんね(`・ω・´)


やっぱりぐっさんがいないと必死になれねぇや∩(´_ゝ`)∩


今日はね、握手券確保する必要なかったけど劇場にはいったんだよ(´・ω・`)

予約したAKBカレンダーを受け取りに♪

表紙の宮崎美穂が大変なことになってるんですけどぉ〜・・・・

ぐっさんはやびぁい(^ω^;)くらいキャワワだよ><


どんだけ僕の心を盗めば気が済むんですか∩(´∀`)∩


ぐっさんのページがあと2ページ後ろだったら自分の誕生日週だったのに(−ω−`)


あとね、劇場でカレンダー予約した時にもらった写真が前田のあつちやんだったんだけど、それをユウくんが出したぐっさんと交換してもらったよー∩(´∀`)∩


ぐっさん写真も激キャワ><


どんだけ僕の心を盗めば気が済むんですか∩(´∀`)∩

あれ?デジャヴ?