今日のぐっさんモバメのことー。

「おやすみ」がまさかの立て読み・・・・
思考の迷路に嵌ってそんな単純な事に気付きませんでした><


自分が調べたことー。
・「お」や「すみ」があるのでは?が、「すみ」がなかった(・×・)
・画像にある「おやすみさがし」の”おやすみ”部分が正解というオチ
・はじめから「おやすみ」など存在していないぐっさんジョーク>< 探しているうちに眠くなるYOみたいなオチ
・画像にあるぐっさんの「おやゆび」と「おやすみ」を掛けたダジャレ
・画像を拡大して背景をチェック><


「まだまだだな」



次!
天国の階段」ですか。。。。
苦い思ひ出があるのれす(・ω・)

あのドラマ好きでさ、観た事ある人ならわかるけどロッテワールドでめっちゃスケートやるシーンがあるでしょ。

あれやりたくて、友達と代々木のスケート場に行ったんよ。


スケート靴を履いた瞬間わかったね。。。

「無理だ・・・すべれる気がしねぇ・・・」


もうおじいちゃんみたく足ぷるぷるさせながら外壁沿いをよちよち歩いてたよ。。。

で、自分ともうひとり滑れない子がいて、その子と一緒にぷるぷるしてたんだけど・・・
気付いちゃったんだよね(・ω・)

その子がちょっと上達しはじめてぷるぷる同盟を脱退しようとしてることに・・・



させねぇYO(^o^)/


上達する前に、スケートの楽しさを知る前に
「つまんないからさ、うちら先にロビー行って休んでようよ」
と、無理矢理リンクから離脱させたんだよね(・ω・)



そんな最低なスケートの思ひ出でした(−ω−)



次!
毎朝4時までもえじゃんやってて目の下のクマちゃんがすげーっす><

おかげさまで、そこそこ平和美ボイス手に入れたYO(^o^)/

目覚ましに設定するとぐっさんの声が嫌いになってしまうから設定しないけどね><


るみるみふーにいつもフルボッコにされんだよね。。。
「なんとかタン♪」

おれ・・・るみふーが嫌いになりそう。。。

モバメで誰もなっちゃんの声優っぷりに触れないね(・ω・)



HKで、あっ「HK」って「話し変わって」って意味だよ、
冬は大根がおいしい季節だよね><


話し元に戻しまして、なっちゃんって味があるよね(・∀・)
僕は好きです(・∀・)


でさぁ、まさかまだぐっさんモバメを取ってない人っていないよね?