11月1日B公演1回目 〜有馬記念〜

相変わらず麻雀のルールわからないけど、今日も秋葉原に行く電車内でもえじゃん><

その結果・・・・・


「つくだもえこの声優さんやってる渡辺麻友ちゃんだ〜♪」
「あっちには極道すみれ&みすず姉妹役の多田愛佳ちゃんと田名部生来ちゃんもいるーー!!」
「うわーーーー!!!平和美たんの野口玲菜ちゃんだーー><」
「こいつが丹下やおいか・・・」
「今日もぐっさんはキャワワでした♪」

みたいになって高まったよー∩(´∀`)∩


(∀)今日のOPコント【うろ覚え】(ω)
佐伯「私のダイヤモンドがなくなっちゃったよー(´;ω;`)」
野口「みかちぃのダイヤモンドならこのステージにあるさ」


いわゆるスピードワゴンのあま〜〜〜い的なのをアレンジしたコントで自分はおもしろかったんだけど・・・・



これが恐ろしいほどにスベッてました(;ω;)

下手で笑ってたのが自分だけというー
笑らうのがまるで犯罪ですかというー


んんんん、、おもしろかったんだけどなぁ。。。。

もっとみんな感情吐き出して素直になろうZE∩(´∀`)∩


みかちぃが生誕祭以降最初に劇場でしたことが大スベリ(*´д`*)
19歳のみかちぃが楽しみだZE∩(´∀`)∩


僕の桜前MCでは
「部屋とYシャツとほにゃらら」このほにゃららに入る言葉をみなさんで考えてください大喜利だったよ><

多田「部屋とYシャツと  ブレザー」
うまい><b

野口「部屋とYシャツと  ボールド」
激うまい><b

これに対して司会・早乙女のコメントがよかった。
早乙女「部屋干ししても大丈夫ってやつだね」


僕の桜でね、気付いたんだけど・・・
ぐっさんのマイク持つ手の小指がヘンw

立ってはないんだよ。。
すげー微妙なのw

興味ある人はぜひそこに注目してNE(^ω^)


今日も大声ダイヤモンドやったよー∩(´∀`)∩

前回のが初回としての合格点に照準を合わせ、お客さんに見せるものだとしたら
今回のは更にそれを磨きあげ、お客さんに満足してもらうよう意識した感じかな><

ベースはもう完成して、そこに野口玲菜というエッセンスを注入していってる♪

やばいくらいかわいいよ(^ω^)

大声ダイヤモンド」と「白いシャツ」の可愛さの違いで僕は泣いたりする(^ω^)


にしても、ぐっさんのサロペットがちょくちょくズレてたんだけど、大声ダイヤモンドの振りと相性悪いんかな(・ω・)


そうそう、レアキャラの村中さんがいたよー∩(´∀`)∩

これ以上は何も言えねぇ(−ω−)
お察しください(−ω−)



ぐっさんとチームBって、最高ですよね〜( ´ω`)?



「ッ最高\( ´ω`)/」




「ッ最高\( ´ω`)/」







「ッ最高\( ´ω`)/」




「ッ最高\( ´ω`)/」








「ッ最高\( ´ω`)/」


ザッツオール\(^o^)/



さて、飲みいってきゃーす><
今日の更新ここまで\(^o^)/ばいなら