今日のことー。明日のことー。

今日最後の更新♪♪
ちょぴっとさびしす(´・ω・`)


17:30の回にちらっと参加した後、急いで有楽町に行き18:10からやってた「容疑者Xの献身」見てきたYO\(^o^)/

ドラマ「ガリレオ」は一度もみてなかったけどね(−ω−`)


う〜〜〜〜〜ん、微妙やで。。
ガリレオって仮説を検証してトリックを暴くドラマじゃなかったっけ??

全然仮説立ててなかったし、検証もしてなかったんだけど。。。


イキガミ>>>20世紀少年>>>>>>ガリレオDMC

だなぁ。
って、Made in JAPANしか観てねーーー><


明日はりさちゃんにエールを送りたいので起きれれば秋葉原に行くよ(゜ω゜)
りさちゃんってなんかほっとけないんだよね><


あと、今日「もえじゃん」買い忘れたからそれも買わないとだし。。

昨日、2年近く放置してたPSPを起動したら問題なく動いたからもえじゃんできるお(^ω^)



でも、ゲームやるのマンドクサ(´A`)

誰かyoutubeとかに、ぐっさんの声の部分だけをうpしてくれたらなぁ。。。

テイルズシリーズとかやるけど、途中でギブアップしちゃうんだよね><

つーわけで、、、

_∧∧_  / ̄ ̄ ̄ ̄
|(-Д-)|<もう寝る!
|\⌒~~\ \____
∪ |⌒⌒~|
 ~∪ ̄∪