10/24握手 田名部生来 〜鬼隠し篇〜

たなぶを間近でしっかりと見て、お話したのははじめてかな。。。

はにかんだ笑顔が”めっちゃ”guapa(・∀・)!


おっと、興奮し過ぎてついついスペイン語が出てしまった(^ω^)
guapa=cute だお(^ω^)

たなぶはハニカミプリンセスやーーー><


たなぶトークもおもしろかったよ(^ω^)

もっとあの時間を味わいたくて、気が付いたら・・・・


7ループ\(^o^)/ワーイ


これがAKB商法か(´;ω;`)

あなおそろしや、あなおそろしや(´;ω;`)


まぁ、今エンペラータイムに突入してるからいいけどね(−ω−`)

因みにこれは↓今日使ってたポケットティッシュだお(^ω^)

足元が暗かったらティッシュを燃やせばいいんでおじゃろ(^ω^)

「金もってんどーーー」←これ今年流行するよw


結論:
たなぶは小料理屋の女将美人><
相談やら愚痴は全部たなぶにこぼしましょう∩(´∀`)∩