10/24握手 多田愛佳 〜キメラアント篇〜

今日という日をどれほど待ち焦がれていたことか。。。

何度も言うようだけど、CD発売握手会ではらぶさま推しなんですYO\(^o^)/

握手会でのらぶさまの自然体がいいよね(*^ω^*)
かの剣豪・宮本武蔵の剣の構えも自然体だったって言うしね><

公演でもらぶさま推しだけどね(ぐっさんに次いでだけど><)
自分レス厨じゃないから、公演でらぶさまが小悪魔的に他のメンバーと遊んでたり、楽しそうに歌っているのを斜め45度から観るのが好き♪



久しぶりのらぶさまとの御握手。。。
高まらないはずがない(^ω^)


(予め注意事項を。。このはてなには嘘が多く含まれております。)
自分の前の子が小学生くらいの子だったんだよね。
で、らぶさまがその子に折り紙で作った鶴をあげてたんだ。

でさ、らぶさまに
「なんで鶴あげたの?」
って、聞いたら・・・・

以前、鶴をあげた子が「一生大事にするー><」ってすっごい喜んでくれて、それ以来小さな子には鶴をあげてるんだってさ。

仕事の空き時間には鶴を折ってるんだって。


なんて、エエ子やーーーー(´;ω;`)ブワッ

その心の優しさに完全にノックアウト><
らぶさまにやられました><


らぶさまについていきまーーーす!!

ポイされたお(・ω・)