10/24握手 野口玲菜 〜スターオーシャン篇〜

だめだ><
ぐっさんの目を見たらだめだ><



目を見たらだめだ><


だめ・・・・だ



きゃぴーーーん

  / ̄\/ ̄\ 
  /o        ヽ 
  l 0  ミ,,゚Д゚彡  l 
  \ (ノ    つ/ 
    \   / 
     UYU 

めろめろでやんす〜(*ω*)

見詰め合うと素直にお喋りできないでやんす〜∩(´∀`)∩


くそー、このままではぐっさんにモジモジ野郎、通称「モジ男」として下に見られてしまう。。。


神様ーー!神様ーーー!ぐっさんと素直にお喋りさせてくださいーー><



「私は神だ。おまえに女神・アフロディーテとお喋りさせてやろう。すべての神々よ。そして、すべての生命よ。彼に力をあたえ・・・」


そんな「すったもんだがありまして(←流行るよw)」ぐっさんとお喋りしました(´д`)


僕と君の右手のしわとしわを合わせて・・・幸せな〜む〜←はやr(ry
しながら、二人の将来についてね(^ω^)

家具は無印とIKEAどっちがいいか、とか
旅行はアメリカかヨーロッパか、とかね(^ω^)


幸せだなぁ。僕はぐっさんといる時が一番幸せなんだ。

今日の幸せ貯金で1年は段ボールを主食で頑張れるよ(^ω^)


ぐっさんと握手した奇跡がこの胸に溢れてるよ(^ω^)
きっと今は自由に空も飛べるはずだよ(^ω^)



おら、ぐっさんが好き〜!!!



あとね、ぐっさんの握手列すごかったよ〜(*^ω^*)
モバメだけでなく、劇場でもぐっさんブームきてるね∩(´∀`)∩

これからのぐっさんがやびぁい(^ω^;)くらい楽しみだよ><


自分は株を見る目はないけれど、人を見る目だけはあると思ってます(・∀<)b