もえじゃんやってみた。

ニホンノミナサン、コンバンワ∩(´_ゝ`)∩


うち帰ったら「もえじゃん」が届いてたよ(^ω^)


説明書読むのマンドクセー('A`)

漢は黙って体で覚えるもんだぜーーー∩(´∀`)∩



か・勝てねぇ。。。ミ:D)| ̄|_ ガクッ

早乙女にぼっこぼこにされたぞ(・ω・)
フルボッコやぞ(・ω・)


麻雀のルールわからないのでwikiで調べてみた(・∀・)ノ
「干し貝柱や干しエビに香味野菜、香辛料、調味料を加えて作る中国料理の調味料の1つです。広東料理に使われ、魚介類の炒め物などに使われています。」




・・・・・・これって、XOジャンやーーー><



秋の寒さも深まってきましたね(−∀−`)
今年のクリスマスはどんなかなぁ〜・・・・


なんでもえじゃんなの><

もえ大富豪だったらマジで敵知らずなのに><
「これもまた運命(さだめ)・・・11返しなのれすーーー!」
「持つ者、持たざる者・・・・今こそ起せ!革命っ!!!」


もえじゃん唯一の救いは平 和美(cv:野口玲菜)が序盤で出てくること><

終盤に出てこられてたら心折れてたよ。。。


でも、なっちゃんの朗読チックな喋りと、浦野氏の声にHPを吸い取られたので今日はここまで(´д`)


らぶさま・たなぶがやってる極道 みすず・そのこ姉妹はいつ出るんだろ???

ぷれみあBOXに付いてくるチームB・UMDのローテンションらぶさまがたまらないのれす(´д`)
握手会のらぶさまってあんな感じだよね?


えっ?自分の時だけローテンションだって?
朝食、ちょーしょっく、ウルトラーショック∩(´_ゝ`)∩オイ


でも、ローテンションらぶさまが僕は好きなんだぁ(^ω^)


SHOPに売ってるぐっさんの声が少ないけど、これって全クリしないと新声発売されないんだろうな・・・