10月29日B公演 〜佐伯美香生誕祭〜

公演の感想の前にちょっと一言・・・・


隣のおっさん臭せぇんだよぉおおおお(`・ω・´)
劇場入り口にAgのばばぁ立たせておいてチェックしてくれよ(`д´#)

何度も言うようだけど、臭いって暴力やで(`・ω・´)
公演中に自分の鼻を殴って痛みで嗅覚麻痺しねぇかなとかやっちゃったよ(・ω・)

うち帰ってすぐにスーツにファブリーズ&Downyスプレーやったのは言うまでもない(・ω・)





みんなー、集まってー!
ここから本日の公演日記だよー∩(´∀`)∩


抽選順が良かったので、今回こそ純情主義野口玲菜背景的踊子が見える位置へ(・∀<)
今回は柱に邪魔されないZE∩(´∀`)∩


駄菓子菓子・・・・純情主義が始まりぐっさんがいる位置に現れたのは・・・・



おさらちゃんでした・・・ミ:D)| ̄|_ ガクッ


でも、そんな小さなこと無問題><
なぜならば・・・・


今日もぐっさんはキャワワでした♪



ぐっさん、ちょっとやせたよね><
顔つき、動きがシャープになってた(^ω^)


もちろんトークの目の付け所もシャープですけどね(^ω^)

・・・・今日はそんなシャープじゃなかったかも><


久しぶりの公演だったけど、ぐっさん終始笑顔爆発でやんしたよ><

今日は上手側に居てよかった・・・・
下手側にいて長時間ぐっSUNに曝されていたら恋の貧血起して倒れてたよ><

ちょっとづつぐっSUNに慣れていかないとね(^ω^)
浴びすぎると恋のヤケドしちゃうからね(^ω^)



今日は大声ダイヤモンド(←言葉遊びするのめんどうになったw)サプもあったよー∩(´∀`)∩

ぐっさん下手側中心だったけど(´;ω;`)


てか、大声ってあんなにテンポ速かったっけ?
1.25倍速くらいに聞こえたんだけど><

ぐっさんは大きな失敗をせずに、ちゃんとこなせてた(・∀<)
3時間であんなに踊れるようになるってすごいよね><

最後のフォーメーションなんて爽快だったよ♪


みかちぃ生誕はね、書くと長くなるので端折るけど
早乙女の仕切りがネ申でした(・ω・)

まゆゆ・・・「さおとめー」言いたいだけやー><



ぐっさんとチームBって、最高ですよね〜( ´ω`)?



ッ最高\( ´ω`)/(跳)www



明日の天気って晴れですよね〜( ´ω`)?



ッ晴れのち曇り\( ´ω`)/(跳)www




てか、たなぶGJ!!!!!!

ツンデレラこと野口さんから公演終わりにモバメが来るとは思わなかったので
喜びのカウンターで効果2倍、ドラ2やで><

先月くらいからたなぶのモバメがすごいよね(^ω^)
ネタがいっぱいあっていいよなぁ・・・・



うちなんて・・・カッツカツやで(´д`)
ネタがありゃしまへん><


そうそう、昨日朝方4時までもえじゃんやってなんとかストーリーモードクリアしたよ(・ω・)