大声WEEKが終わって

ただいま(・∀・)!


パチンコなんてしてないっすYO(^o^)/
お酒飲んできただけだYO(^o^)/



握手会祭が終わって、胸に残るこの気持ち・・・・


ぐっさん大好き><




自分のLP(LovePoint)がもし100あったとしたら
そのうちの95LPはぐっさんだお(^ω^)


ぐっさんを「恋の独占禁止法」で逮捕します(*^ω^*)


今回の握手weekでもわかったけど、自分の応援スタイルは人気の下支え(・∀<)b

もし列が途切れていれば絶対無限ループするし、今回のようにある程度列があればさらに加わって人気度上乗せ(・∀・)


よくさぁ、ループするのは必死過ぎてみっともないとか、気持ち悪がられるとか言うやついるけど・・・
個人握手の場合はメンバーにとっては戦場やで。。。。。


フォトアルバムもリクエストアワーDVDにしてもコストパフォーマンスはかーなーり悪いけど、そーゆー人気を計る物に関しては自分は手を出していくよ(・∀<)

たとえ、運営に踊らされてると言われても∩(´∀`)∩


劇場でコールとかできない自分が唯一できることだから(´;ω;`)


はっきし言えば卒業されるのが怖いんだよね(´;ω;`)

次のステップのための卒業や将来の事をちゃんと考えた上での卒業だったらいいけど、外部圧力での卒業だけは絶対認めないYO(`・ω・´)


そうならないように自分は人気投票系に関しては運営に踊らされてやるんだかんね(`・ω・´)


でもさぁ、ぐっさんってヲタに恵まれてるよね(・∀・)
野口ヲタってちゃんとしてると思うよ(・ω・)
それぞれのスタイルでうまく共存してるよね(・∀<)b


だから、ぐっさんって伸び伸びと好きなように活動できると思うんだよね><
ヲタ向けのパフォーマンスなんていらない、ぐっさんの持っている無限の小宇宙(コスモ)を劇場内外でどんどん示していけばいいと思う(・∀・)


僕たちはぐっさんのぐっさんらしさに惹かれる、焦がれるわけですYO(^o^)/


でしょ?みんなそうでしょ?←押し付けw



僕はぐっさんの起こすアクションに対してレスしていきたいんですよー∩(´∀`)∩
レスなんていらないZE∩(´∀`)∩
レスしていくんだZE∩(´∀`)∩




・・・・だけど、自分のひねくれ根性the天邪鬼が発動してさ
ほんとは大声握手でモバメのこととかすっごいおもしろいって褒めたかったんだけど
どうせ、みんな言ってるだろし、「ここで言ったら負けだな」って思って言わなかったんだよね><


「○○したら負けだな」じゃないよね(´;ω;`)
感情吐き出して素直になったほうがいいよね(´;ω;`)




成人の主張
「チームBの野口玲菜さん!!!僕は玲菜さんのことが・・・・
玲菜さんのことが・・・・・べ・べつに好きなんかじゃないんだかんね><
たまたま握手券余ってたから行ってあげただけだかんね><
か・勘違いしないでよ(。ω。)


・・・でも、少しだけなら勘違いされてもいいかなぁ。。」

    ∧∧
   ヽ(・ω・)/ハイ、ズコー
  \(.\ ノ
 、ハ,,、


今夜1曲目のリクエストは埼玉県にお住まいの渡辺麻友(14)ちゃんからのリクエストでランカ・リー中島愛さん「星間飛行」。
麻友ちゃん、ありがとねー(≧ω≦)ノ~