握手会、前夜

ただいまー∩(´∀`)∩←コイツw


能 天気・・・めっちゃむかつく和><民


もう能 天気は使わないことをここに誓います(・∀<)b


”いいとこだけもってこうとする”どうりでね(・ω・)


ぐっさん(野口玲菜)モバメで観た瞬間、すぐ使いたくなったもん(・ω・)
なんかさ、人間の心の隙間にぴょんと入り込んでくる感じ?
入り込んで来たら最後、ずっと居座り続ける図太さ?

うまい様に操られてた和><民



HKで明日、握手会いけるよー(^ω^)
有給だよー(^ω^)

あれだよ。ぐっさんのために休んだんじゃないんだかんね(`・ω・´)

そんな必死系ヲタじゃないんだかんね(`・ω・´)


「有給 みんなで取れば 怖くない」で、明日は自分含め何人か有給使うんだかんね(`・ω・´)



まぁ、自分が金曜休みまーす∩(´∀`)∩って、言ったらみんなが便乗してきたんだけどね(・ω・)

ちなみに自分は会社的には「ディズニーランドに行ってる」ことになってるお(^ω^)


ある意味、夢の国だから間違ってはないか(^ω^)


しっかし、問題は明日起きれるか・・・だよなぁ。。
眠りの小五郎と恐れられてるくらい一度寝たら起きれないんだよね(´−ω−。)


がんばりまーちゃん。∩(・∀・`)