たなぶモバメのことー。

おはうぃっしゅあぽんあすたー∩(´∀`)∩


最近よく引用したり内容が被るたなぶモバメのことー(・ω・)

もう「新・たなぶ大好き><」に代えちまえってくらいたなぶのモバメが出てきてるよね。。。


なんかたなぶと趣向が似てる気がします(・ω・)


で、今日のたなぶモバメ。

たなぶの感想と同じで、ほんっと「ポニーピアレント」ってなに?(゜д゜)

今月からはーちゃんモバメ取り出したんだけど、ずっと気になってたんだよね><

文脈から判断するに、なんらかのウィルスっぽいけど。。。

(自分の勝手なイメージ図)


知ってる人、コメントくださいm(_ _)m


あっ、『絶対に』ウソはやめてくださいね!!


ポニーピアレント」という文字列を入れ替えると
「アントレ ピーポニ」スペイン語で「騙される人々」
つまり、そんなウィルスありゃません><というはーちゃんギャグ


みたいなウソはやめてよ!
信じちゃうから、ネ(癶∀癶)