「パジャマドライブ」公演初日

よっ、待ってましたー><

パジャマドライブ公演のはじまり、はじまり〜。


まずは結論から言いましょう。








神公演です><キッパリ



本日の抽選は9順で、AirをReadせず
このお地蔵スタイルを得意とする自分が
どセンター立ち最前に行ってしまいました><


1曲目の「初日」からクォリティーの高いオリジナル曲ですよ。

ほんとよかったね。・゚・(ノД`)・゚・。


チームBのみんな、よかったね。・゚・(ノД`)・゚・。


ぐっさん、よかったね。・゚・(ノД`)・゚・。


ぐっさんがかわいすぎだった><

MCでのキャッチはA2と同じ「きレイナ空にぐっさんシャイン」だったけど
無問題(モウマンタイ)だよー><


そして、この公演が神公演たる由縁がユニット曲でわかるのです!!


ユニット一発目
ぐっさん・らぶさん・なかやん(not メガネ)
天使のしっぽ


が、神過ぎるよー><b

この曲だけで5Kの価値がある。

エンドレスリピートでも3日間は聞き続けられるよ。

胸がキュンキュンしっぱなしでした><


ぐっさん、大好き><


2ポラ組み合わせてこの衣装でぐっさんとポラ撮ろうかな。

あのシッポを掴むドラゴンボールプレイがしてみたい><


中盤は英語で言うと so so だったけど、

アンコール前の「桜のあと」はキライじゃなかったな。




はい、好きです><


アンコール1曲目の「ワッショイB」は

実は「天使のしっぽ」に次ぐ2番目に好きな曲かな。


こーゆー自己紹介系の曲って好きなんだよね。



あー、楽しかった♪

この公演のクォリティーなら友達(非AKBヲタ)を誘っていけるよ。

正直、個人的にはB公演が好きだったけど
これまで友達を誘うことができなかったんだよね。


A公演やK公演は友達を誘って行ったことあるけど
B公演は全くアイドルに興味のない友達を満足させる自信がなくて
誘わなかったんだ。


でも、この公演だったら無問題(モウマンタイ)だよー><


ちなみにぐっさんポジはセンター下手柱1,2ズレあたりと読むね。

どセンターはまゆゆポジでした。

でも、ぐっさんばっかり観てたからまゆゆはガン無視だよー><


初日にこんなキモヲタがどセンターにいてサーセン><


明日も公演観たかったけど、友達と飲みがあって握手会しかいけないよ(´;ω;`)


こんなにクォリティー高い公演って知ってたら
友達飲みをキャンセルしてメール送ればよかった・・・




本日はぐっさん、チームBのメンバーの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、感動をありがとうございました><b