僕は駄目なヲタです for 野口玲菜

仕事中に気付いたんだけど・・・・

B3rdってぐっさんのMC少ないよね(´;ω;`)

まだ初日しか観てなく、

天使のしっぽがあまりにも神過ぎて気付かなかったけど

ぐっさんのMCが少なくなってるよね(´;ω;`)



まぁ、ぐっさんがかわい過ぎるからいいんですがね。。。



って、自分はほんと駄目なヲタだよ。

ぐっさんが出てればなんでも神だもん。。。


ぐっさんが出てきて1時間ずっと東村山音頭でも・・・・

                                                                          • -

いっちょめいっちょめ、わぁお♪>(∀)



こ・これは神公演だ・・・>(・v・)ガクガクブルブル

                                                                          • -

たとえモバイルメールで・・・・

                                                                          • -

3時だよ+。○'3`)b゜+゜
3時だにゃん(*P∀*1


玲菜ちゃんは『チョコレート』が
大好物なのでしゅ*2ぅんぅん


多分誰よりも.シュッセリョウ!?
セッシュリョウ!?
ぅん!!!!
摂取量が高いはずだにゃんこo('∀'*o)


さて?!
皆さんは.
きのこの山

たけのこの里

どっち派ですかにゃん(qb∀)





ふむふむ(*`・ω・)b




玲菜ちゃんはどっちも好き〜〜*3です♪〜


どっちかと言えば....


た〇け〇の〇こ
ですぅぅ(P∀

                                                                          • -

なメールが連日連夜届いても

ぐっさん、きゃわわぁ〜〜♪>(・v・)イイ




こんなYESヲタはいなくなったほうがいいよね><

さよなら、さよなら、さよなら bye-bye-bye〜

*1:0ω0pq

*2:0ω0pq

*3:+0ω0pq+