★バレンタイン手渡し権@3月7日

3月7日みんなの日に野口玲菜さんからバレンタインチョコもらってきたよー><♪


でも、メール抽選は干されたから劇場はスルーだお。。。



ぐっさん、ごめん・・・


こんなキモヲタのために残業させてしまって・・・


終わったのが9時45分で
1時間もサービス残業させてしまってごめん・・・


ほんとは今月に2ポラ投入しようかと思ったけど

もう今月はサビ残させない!!


NO残業月間にするよ!!


ぐっさん、チョコありがと♪

メッセージカードも帰りの電車で読んだよ。

顔がニヤけて両隣に誰も座らなかったよ><


あー、ぐっさんからもらったチョコがしょっぱいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

な・泣いてなんかないよ!。・゚・(ノД`)・゚・。


ぐっさんが優しすぎて・・・・もう大好き><