2008年3月8日 土曜昼公演FC枠

FC枠で昼公演ゲット><b

2回目のPD公演だおーーー♪


今日もぐっさんはキャワワでした♪


天使のしっぽ」が最強なのは皆さんもご存知だけど

「必殺テレポート」も"必殺"と名乗るだけあって

確実に天国に連れていってくれるよね。


もう胸がキュンキュン鳴っちゃいます><♪



これが・・・・大好き・・・・という感覚なのか・・・・


ごめんなさい。こんな時どんな顔をすればいいのかわからないの・・・


「ワラ(ry」



あー、もうぐっさんが大好き><

最強チームはB♪B♪B〜♪



公演後は川崎希ヲタさんたちとバールでお食事。

のぞみちゃんも夢を着々と叶えているんだよなぁ。。。


野口玲菜さんの夢も叶うように僕ができることは何でもしていきたいな。

これからもぐっさんが夢に一歩でも近づけるように応援していくよ!


なぜならば、ぐっさんが大好きだから><



夜は元AKB48星野みちるさんのコンサートへ。

こちらもシンガーソングライターとしての夢を叶えてるよね。

AKBってガチャドルとか44枚事件とか悪く言われてるけど

実際そーゆー側面があることも否めないけど

夢を叶えることができる場所でもあるんだよね。


もし結婚式中にテーブルにうんちをしたガキがいたら
そこに参加した人はこの結婚式のことを
「ひどかったね」と悪く言ってしまうだろう。
例え、それ以外は本当に良い結婚式だったとしても。
悪い事は記憶に鮮明に残ってしまうけれど
良い事があることも忘れないでほしい。

的なことを糸井重里さんが言ってたけど、ほんとにそうだと思う。


AKBで頑張ればそれが夢に繋がることだってあるんだ。



今日のちるを観ていて、そんな事を考えてしまった。

ほんと良いコンサートでした。