権利の使い道

今週後半は劇場に電話するのを忘れないようにしないとね。

来月はこの世に天使が生まれた記念すべき日があるからね。

野口玲菜生誕日として祝日になればいいのに><


予定では

4/14・・・3順後
4/15・・・100MVP入場枠 + 2ポラ
4/16・・・3順後

を入れる予定。


最悪、生誕がその二日間以外になったとしても

購入予約券or98中券で対応できるから

どでかい仕事が被らなければ生誕には入れるでしょう。


生誕での2ポラ前に衣装ポラも撮りたいとこなんだよね。

あれって当日に別の人がぐっさんとポラ撮ったら使えないだっけ?

劇場に確認して使えそうな日があったらいきなりポラ申請するかも。


迷ってるのが、200チェキの扱い。

ほんとはのんちゃんが卒業する日に使う予定だったけど・・・




おら、ぐっさんと200チェキ撮りてぇのれすよ・゚・(つД`)・゚・


もし、撮るとしたら "生誕後" AND "B3rd" だなぁ。



ところで、フォトアルバムってどうなったんですか?

まだ連絡こねぇでげすが・・・

それと、携帯待ち受けもまだこねぇでげすが・・・・



でも、権利系ってあまり使いたくないって気持ちもあるよね。

やっぱり公演後ヲタのために時間を遣わせたくない。

こんなキモヲタとポラを撮っても夢には近づけないよ・゚・(つД`)・゚・

それにぐっさんはまだ中学生。

公演終わりにはできるだけ早く帰って、勉強や趣味に時間を割いてもらいたい。

ヲタとポラ撮るより確実にそっちのほうがぐっさんの成長に繋がるしね。


触れ合い系権利物行使はできるだけ自重していきたい。