渡辺麻友

1日遅れたけど、まゆゆお誕生日おめでと♪><b


実はUDXお披露目、新宿厚生年金コンサートではまゆゆに注目してたんだぁ。


2007年4月10日に初めてB公演を観たんだけど

その日は開演前にまゆゆが椅子に座って欠場を発表した日だったんだよね。


あの時のまゆゆエリザベス女王のような風格があったよ。


まゆゆには言葉では表せない独特の雰囲気があるよね。

GD(ぐっさん大好き)な自分だけど、

まゆゆはチームBのエースとして認めてるよ。


でも、一番かわいくて、綺麗で、美しいのはぐっさんだけどね!!


しかし、AKB界では1993/94年生まれってゴールデンエイジだよー。

●皇帝・渡辺麻友
●日本の至宝・小野恵令奈
●マグカップ菊地彩香

そして・・・・

●アジアンビューティー野口玲菜


いや、このメンツが同世代に揃うなんて奇跡でしょ!

ちなみになるるとれいにゃんもこの世代。


BLT U-17にぐっさん出ないかなぁ。。。

ぐっさんが掲載されたら生写真付いてなくても買うよ><


とりあえず、東京ニュース通信社系のアンケートに

野口玲菜ちゃんが激キャワで・す・YO」

と、地道に書いていくことから始めるかな。


HKで、29日2回目のGD公演FC枠が対象内微妙なキャン待ちが当たったので

対象外でも観たいので秋葉原に行きます。


ぐっさん、大好き><