なにもわかっちゃいなかった・・・

昨日の日記より公演を観た感想

4回でも5回でも全然大丈夫と言っていたぐっさんだけど
ほんとにいけそうな気がする。。。


昨日のぐっさん(野口玲菜)モバイルメールより公演後のぐっさん

この間から足が痛いんで・す・YO(Д)!!


そして、再度昨日の日記より

今ならぐっさんの考えていることがわかる!




・・・・・俺、ぐっさんのこと何もわかっちゃいなかったよ。。

ぐっさんの痛みに気付くことができなかった。


ごめんよぉ、ぐっさん。・゚・(ノД`)・゚・。


もっと、もっとぐっさんを感じるんだ!

Don't think,Feel!!


足の痛みに耐えてよく頑張ったね、ぐっさん。

そんな頑張り屋さんなぐっさんが・・・・大好き><


今の僕たちに出来ることはぐっさんの足が1日でも早く治るようにと

祈りを捧げること。


ナイチンゲールが祈りにより何百人の命を救ったのは有名な話
(「ナイチンゲールの偉業」民明書房刊)

だけど、

みんなでぐっさんの回復を祈ろうよ!!

バッ\(>_<)/




と、ちょっと真面目に心配してみると

痛む部位が足って、AKBヲタにとっては嫌な予感がせざるえないよね。

疲労骨折に発展したらどうしようとか、色々と悪い予感が頭を巡る。

ちゃんとプロの大人たちが公演後の疲労回復方法とか

メンバーに教えてるのかなぁ?

1日3公演になったこともメンバーはトガブロ見て知ったとか

運営側はメンバーのことを物を扱うようにしてはいないか?

身体共に出来る限りのケアをしてあげてください。

メンバーは人生の中で最も輝いている時間、楽しい時間を捧げているのだから

メンバーの夢が叶うように運営側もサポートしてあげてください。

目先の利益追求ばかりに走らないでください。


デフスターへ移籍が決まる前までは

スタッフ、メンバー、そしてヲタも、みんなが支え合っていたと思う。

あの古き良き時代がまた戻ってくると今でも信じています。