B公演@3月25日3回目

ただいまー><


あっさり定時に帰れてぐっさん(野口玲菜)に会ってきたよー♪


あぁ、幸せだー( ´酈`)

平日にぐっさんに会えるなんて幸せだー( ´酈`)


幸せだー( ´酈`)


だー( ´酈`)


今日もぐっさんはキャワワでした♪



僕にとっては本日1回目の公演だけど、ぐっさんにとっては3回目なんだよね。

なのに、全くパフォーマンスを落とす事なくがんばってたよ。

4回でも5回でも全然大丈夫と言っていたぐっさんだけど

ほんとにいけそうな気がする。。。



今日の3回目はメガネじゃなかったけど

メガネかどうかなんてちっぽけなことだよね。


そこにぐっさんがいてくれれば、それだけで僕は幸せです( ´酈`)



本日、抽選で干されるもセンターブロック下手柱1ズレ立ち2列へ。

0ズレが多いかな。



おで、0ズレ苦手なんすよ><

ベストは1.5ズレからきれいなぐっさんを観ること。。



はいはい、き・も・い・っ・す・ね★


ごめんよぉ、ぐっさん。・゚・(ノД`)・゚・。


ぐっさんの正面に堂々と立てる男になりたいっす><