以心伝心

昨日うpした日記(http://d.hatena.ne.jp/rei_nyan/20080324/1206368989

同じくらいのタイミングで届いたぐっさん(野口玲菜)モバイルメールの内容が

似ててびびった><


あの瞬間、自分とぐっさんは同じ事を考えていたんだなぁ・・・


シンクロ率200%突破かな。


この使徒に勝てるかも><


ぐっさん「さあ、行くわよ」

自分「わかってるよ。最後のキックでケリをつける!」



ちゅどーーん



しのぶちゃん「よっしゃーー!」




今ならぐっさんの考えていることがわかる!

この時、この瞬間に何を考えているのか

わかる!!わかるよ!!!わかるんだ!!!(○_○)カッ!


見えました・・・・

ぐっさんは今

「宝くじで3億円当たったら何に使おうかなぁ。。。」

って、考えてます。


ぐっさん、それはいけないよ・・・

人類が何度もその問いに挑み、そして散って逝ったパンドラの箱だよ。

その問いにとり憑かれると2時間程度無駄な時間を過ごしてしまうよ。。

まだ徳川歴代将軍の名前を1人でも覚えたほうが有意義だよ、ぐっさん。・゚・(ノД`)・゚・。

ああ、この声よ届け!!!





「大好き!!!!」



はいはい、きもいぞ☆ですね。