仕事?ぐっさん?

明日のB公演3回目が当たってしまいました・・・・

今週は残業命令が出ており、平日に劇場行く余裕はないのに・・・

てか、はじめて一般枠でメールが当たったよ・・・・



ほんとはメール送るつもりじゃなかったんだけど

でも、ぐっさん(野口玲菜)に会いたいんだってば!!><

会いたいという気持ちを抑えられなかったよー><



とりあえず、今日は出来る限りの残業をした。

明日に向けやれる事は全てやった。

これで結果が出なければそれはそれで納得できる。

一時脱出許可もらえれば秋葉原に行きます。


ぐっさんは仕事を投げ出してまでAKBに来るのを嫌うよね。

つまり、

私もがんばる!だから、あなたもガンバレ!!

という、ぐっさんからのメッセージ、いや

優しさだよー><


そんな優しさに痺れる、惚れる!

大好き><


明日いけたら・・・・


メガネぐっさんに会いてーのれす。・゚・(ノД`)・゚・。