本日までの触れ合い系回数纏め

2008年になってからパッと思い付く限りでは

・元旦アルバム発売握手
・お年玉手渡し権
・ロマイラ握手会
  →品川ステラ&乃木坂
・2ポラ@B2nd自力千秋楽
・なんだかの公演サプ
・桜のはなびらたち握手会
  →品川ステラ
・バレンタイン手渡し権
・2ポラ(衣装)
VB握手会
  →2days


と、83日間で計12日

つまり7日に1日はぐっさん(野口玲菜)とお話してるわけですが。
(参考までに今年うちの妹と話した回数は10回あるかないか。
お互い実家暮らしなんだけどね・・・)


ぐっさんと会うたびにどんどんぐっさんの魅力に惹かれていってます・・・

ほんとは生誕までに2ポラを投入する予定はなかったけど、入れようかな。。



「おれ・・・ぐっさんがこの1日3公演時代を乗り越えたら
・・・・告白しようと思うんだ・・・」



はい、死亡フラグが立ちましたよー><
死亡フラグhttp://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50485477.html


なので、生誕前に2ポラは入れません><

公演後権利って極力使いたくないんだよね。。。

何度も言ってるけど、やっぱりサビ残はさせたくない。


握手会という決められた時間でループするのは楽しいけどね。

最近、野口業界の人(まだ2人しかしらないけど)と絡むようになったけど

個別握手があったら同じ野口業界の人と計画ループしていきたいよー><

それが個別握手の醍醐味だよね。


公演も野口業界の人を発見したら連番しよっと♪ ←迷惑?(´‐∀‐)


てか、今年に入って公演を9回(B:7 H:2)しか観てないよ><

どんだけ、握手厨なんだか><


もっとB公演が観たいなぁ・・・・・