B公演@3月22日2回目

VB握手会後、2回目の公演へ。

キャン待ち40番台だったので対象外で入場。バミュへ。


知り合いから1回目の公演でメガネ掛けてたよーと教えてもらって

wkwkdkdkしてたけど、2回目公演はノーマルぐっさんでした><


てもでも、かわい〜〜よぉ><♪


今日は、らぶさん(多田愛佳)がいないので

「恋のテレポート」紹介はぐっさん。

ちゃんと言えてたよー。Gjです><


おもしろ電車エピソードの

・隣にいた男の人の携帯を観ていたら、電車なのに「いま、うち」ってメールを送っていた

に、9−9のバカパクだよー><

はい、ボキャブラ世代しかわからないですね。

とにかく、おもしろかったってこと><


ぐっさんって電車内でおもしろ体験をよくするよね。


今日はぐっさんがかわい過ぎて高まった><


公演後に友達(非ヲタ)と恵比寿の「鉄板鍋きのした」ってオシャレ鍋屋に行ったんだけど

ひたすらぐっさんのかわいらしさを友達に語ってたもん。


まぁ、友達ポカーンですけど(´‐∀‐)


鍋を作りに来た熊田曜子似の店員さんの目の前でも

どれだけぐっさんが素晴らしいかを説明してたよ。。。


まぁさ、それだけぐっさんがかわいいってことだってば!


ぐっさんって顔がかわいいだけじゃなく、表情も仕草もかわいらしいんですよ。

ワッショイBと白いシャツには特にぐっさんのかわいらしさが凝縮されてるよね。


ぐっさんもかわいいけど、たわしねこもかわいいよね・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2432348

ぐっさんもちっちゃかった時ってこんな感じだったのかなぁ・・・

ぐっさんのかわいさに
東京壊滅
埼玉沈没
神奈川死亡
千葉崩壊
だったに違いない><


あー、もうぐっさんのことが・・・・大好き><


B公演が大好き><


今週の平日は残業命令が出ているので公演は観れない(メールすら送らない)し

週末は試験勉強をしなくちゃだから、中々公演にはいけないけど

行ける時間があれば98中券を使ってでも観にいきたいな。