VB握手会@3月22日

今回は3ループ。

ぐっさん(野口玲菜)と話していると時間が経つのも忘れるくらい楽しいよ><♪

どーして、ぐっさんと話していると幸せな気持ちで胸がいっぱいに
なるんだろ?

どんなに辛い事があっても、ぐっさんに会えれば忘れられる。
幸せになれる。

ぐっさんは僕にとってモルヒネのような存在だよーー><らぶ


ぐっさんの引力に惹き寄せられて僕はもう逃げられないよー><



VBは決して安くはないけれど、幸せをお金で買えるとしたら安いのかな。

VB代に充分見合った対価をぐっさんからもらったよ。


でも、ループしたり粘ったりしてかなり
うざーい(´‐∀‐)
よね><


ごめんよぉ、ぐっさん。・゚・(ノД`)・゚・。 ←言いたいだけ><


まぁ、暫く権利系を使う予定もないし
こーゆーイベントもないから
許してちょんまげ><



とりあえず、今日わかったこと。



ぐっさんが大好きってこと><