B3rd公演3回目@3月20日

2回目の公演では天使のしっぽでマイクを忘れたとか><

そんな"天然"なぐっさんも大好きだよーー><♪


今日はメガネ公演だったよ。

僕がね。。。


どーでもいっか><


普段は公演を観る時はコンタクト使ってるけど

目が疲れてたため今日はB公演では久しぶりのメガネ使用。

今日使った999.9のメガネは公演を観るために作ったんだぁ。
(今日の握手会や普段使いしている999.9のメガネはかなり度を抑えているため公演には不向き)

2007年4月までは、ってチームB公演がはじまるまではメガネで公演を観てたんだけど

チームB公演がはじまる直前に実は目の手術(イントラレーシック)を受けようとしたんだ。

で、その手術前の検査で引っ掛かってしまい

手術が受けられなくて、悔しくて

使い捨てコンタクトデビューしたんだよね。


そんなわけでメガネ公演。

今日もぐっさんはキャワワでした♪

もうB公演が楽しくしょうがない><

1日3公演の3公演目だったから心配してたけど

今日は大丈夫だったよ。

このまま気持ちを切らさず乗り切ってもらいたい。

ぐっさんに、そしてチームBのみんなに。


正直、今はひまわりにあまり興味がないので

明日の1回目公演のFC枠が当たったけどキャンセルすることにした。


明日は仕事休みだから勉強でもして過ごすかな。

もしくは、映画を観にいってみようかな。

ONE PIECEじゃないよ><