VB握手会

握手会にはなんとか間に合ったよー><


てか、劇場カフェには写真厨が腐るほど湧いているのに

劇場内にはヲタが全部で5人くらいしかいないとか・・・


ぐっさん(野口玲菜)と隣にいたなかやん(仲谷明香)の3人でお話したお><


ぐっさんは今日もキャワワでした♪


しかし、失敗したなぁ・・・

なんで気付かなかったんだろ・・・・・

たぶん、度の悪いメガネをしてたからだな。。。


って、メガネのせいにしちゃってるけど

ほんとは自分の鈍感力がいけないのれす。・゚・(ノД`)・゚・。



今日の失敗は明日の成功・・・・になればいいな。

この反省を次回は生かしていかなきゃ・・・



握手終了後、1FのアイランドでパチったらVB分を回収できたので

土曜のVB握手会も行くよー><b