パサール幕張@3月20日

前日まで迷ったけど川崎ヲタさん達に連れていかれて幕張くんだりへ。

12:00 AKB48川崎希佐藤由加理トークショー&サイン会

のんちゃんとゆかりんトークショーだったからどんだけgdgd

なるんだろって思ってたけど

予想以上にちゃんとしてたよw


のんちゃんの冷やし中華を食べると骨が抜ける発言や

ゆかりちゃんの「パステルー」プレイには腹を抱えて笑ったなw


トークショー自体は20分くらいだったけど終始笑いっぱなしだったぽよ♪

しかし、司会のおばさんのヲタに対するステレオタイプっぷりがひどいwww

トークショー後は握手会。

剥がしがゆるいぽよ♪

久しぶりにのんちゃんと喋ったぽよ><


終了後は2回目(15:00〜)もあったけど、迷う事なく秋葉原へ向かったよ。。。

もう僕はぐっさんヲタだから・・・・

ごめんよぉ、のんちゃん&のんちゃんヲタ。・゚・(ノД`)・゚・。


僕は推し変という十字架を背負って生きていきます・・・・