★野口玲菜衣装ポラ@3月18日

こちらのエントリーで
http://d.hatena.ne.jp/rei_nyan/20080307/1204901718

>もう今月はサビ残させない!!
>NO残業月間にするよ!!

って、書いたけど・・・・・


ぐっさん、ごめーーーーーん><

またサビ残させてしまってm(_ _)m

しかも、衣装ポラで天使のしっぽ衣装を着させてしまって・・・


でも、でも、今日のぐっさんは・・・・


めたんこキャワワだったよーーーー><♪

もっと大好きになっちゃいました♪

かわいいから好きじゃなくて、ぐっさんだから好きなんだろうなぁ・・

はいはい、意味不明><


とにかく、大好きだってこと><


1日3公演になってしまうから、少しでもぐっさんの役に立てる

プレゼントを渡したくてついポラ入れてしまったよ。


ヲタの自己満足でごめんよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。



20日は公演には行けるけど、ヴィジュアルブックの握手会は

いけないんだ。。。

ごめんよぉ、ぐっさん。・゚・(ノД`)・゚・。

大好きだよぉ、ぐっさん。・゚・(ノД`)・゚・。


土曜は絶対行くから!!!



ひょっとしたら、20日は用事をぶっちぎって行くかも・・・・