コリスファイッ!

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \  <コリスファイッ!
    |      |r┬-|    |   コリスちゃんは僕たちが守る!
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <だっておwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)      傷に塩ぬりぬりだおwwww

 / / /       r┬-       (⌒)/ / / //  
 :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
     ノ             \  /  )  /  

ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ



うん、ありえないよね。

大島優子自信もこの件に関してはもう触れて欲しくないでしょ。


劇場で謝罪した時ですら「この人なんで謝ってるの?」
と、あの件について知らない観客もいたぐらいなのに

なぜ検索エンジンで上位にヒットするくらい盛り上げちゃうかなぁ・・・


1週間放置しとけばみんなの記憶から消えてなかったことになっていただろうね。。。

荒らしに反論しちゃうの荒らし行為だって事知らないのかなぁ?


しかし、FCブログもやりにくくなったよね。

あの程度で炎上とか。

これじゃ、一体何を書けばいいの?と、メンバーも困惑するでしょ。

食べ物ばっかうpしろとか??

つまんねーーー><


てか、食べ物ばっかうpしてもえれぴょんみたいにヲタに心配されるし。


こんなんじゃ、ぐっさん(野口玲菜)も何を更新していいかわからないよね。


しかし、いつからこんなにアンチが湧き出したんだろ???